SSブログ

里親会に参加してきましたん♪ [CATNAP里親会]

ちゃいの詳しいプロフはこちらを→いつでも里親募集中をチェック♪

里親会の朝、車を出そうと思ったら
きゃ〜〜フロントガラスにに雪が!!!ビックリです
RIMG0001.JPG
こんな寒いと来場者数がちょっと心配
でも「たくさんの方に来ていただけますように」って
祈る気持ちで市川の会場に向けて高速走ってる頃には
雲の間から青空も出てきました[晴れ]

集合時間前には到着するはずが・・・
初めての会場で駐車場探すのに40分[ふらふら]もう諦めて帰ろうかと思った(汗)
小梅さんに駐車場を教えてもらってようやく会場入りしたのは
11時15分過ぎ大遅刻です。あ〜あ。。。

初参加のちゃい、かなりきんちょー気味
ちゃい.JPG
いつものちゃいらしさがまったく無くてちょっとビックリ
意外に肝っ玉ちいさかったのね、しっぽ下がり放しでした

それに比べてネアカでお元気君なヨーキー♂リョウマ君
リョウマ.JPG

ちゃい&リョウマ.JPG
なんとなく似てませんか?この二人

こちらはアキタ♀はなちゃん
はな.JPG
F協力病院で長期預かりされていて何度か会っていたけど
今では仮ママさんのケアでフワフワピッカピカになってました

センター引き取り後に帝王切開で出産したMix♀ジュース母さん
子だくさんな頑張りママです
ジュース2.JPG
引き取り当時の記事はこちら、大変だった出産記事は こちらです
可愛い5匹の子供達も里親さま募集中です

ずーっとボールで楽しそうに遊んでいた柴♀ちゃめちゃん
ちゃめ.JPG

利休の仮ママさんだった越後屋さん預かりのマルチMix♀伊万里ちゃん
越後屋さんちの預かりッ子はみんな古風なお名前です
伊万里.JPG
伊万里ちゃん、本人も名前も可愛いぞっ!

真っ白フワフワで女の子かと思っちゃったマルチ♂風太くん
めちゃめちゃ愛想がよくて性格ピカイチなチャーミング☆ワンコです
風太.JPG

キャバリアらしい人なっこさ全開のキャバリア♀デイジーちゃん
アレルギーでかいかいでかわいそう
デイジー.JPG
それでも引き取り時から比べてお耳の毛も生えそろってきてると思います
一日置きのシャンプーで仮ママさん頑張ったお陰です


のんび〜りまったり〜なシーズー♂ポッケくん
犬柄のよさがお顔にでています♪
ポッケ.JPG

ニューフェイスの可愛コちゃんシーズー♀卯月ちゃん
卯月.JPG

同じくニューフェイスのシーズーMix♂ダイスケくん
名は体を表す??でも動きとっても機敏なんですよ!(笑)
だいすけ.JPG
預かりさん募集中です☆

だい&うずき.JPG
やっぱ似てるわ〜

おっと、二部参加のシーズー♂しっちーくんあいかわらずカワユイね♪
しっちー.JPG
みんなに素敵なご縁がありますように

当日は利休のアジトレでお世話になっている
フレンズドッグクラブの度来先生のお知り合いの
湯浅さまが作ったお洋服の売上げ金のご寄付を届けました
湯浅さま、度来先生ご支援ありがとうございます
また、悪天候にもかかわらずご来場いただいた皆様からも
あたたなか募金(合計26,464円)を頂戴しました
保護犬のために大切に使わせていただきます

そして、ちゃいにはご支援のフードとおやつ
ペットシーツをいただいてきました
室内トイレ派のちゃいはシーツを大量に使うので本当に助かります
フードも我が家で与えているワンフーがあって感激でした
ご支援いただいた皆様ありがとうございました
RIMG0010.jpg

会場を提供してくださったパウハウス八幡店さんありがとうございました!!
会場に入るなり「ちゃいちゃんいらっしゃい」と出迎えてくれました
スタッフの方の気持ちがすごくあったかくて
とっても嬉しかったです

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

のり巻サザエ

▼・ェ・▼マコちんちん
訪問と応援ありがとうございます!
マコちんの方は元気してるかな?

▼・ェ・▼pootiさん
訪問と応援ありがとうございます!
これからもヨロシク
by のり巻サザエ (2010-04-27 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。