SSブログ

いってきま〜☆ [ちゃい預かり日記]

ちゃいの詳しいプロフはこちらを→いつでも里親募集中をチェック♪

今日から熊本出張です
あとは5月に一度行くだけで終わりかな?
今回はいつもより1泊増やして観光へ
だって9回出張してるのに一度も熊本城に行ってないのよぉ

利休とちゃいをヴォイパパに託していってきま〜すっ
RIMG0001.jpg
RIMG0002.jpg

ケアーンてなかなか保護されることがないし
ちゃいは性格もよくてホント可愛いから
これは早くお嫁にいけるぞ!って思ってたけれど
何だか反応少ないのは私の記事アップがマメでないせい??

なのでこうなったら他力本願で
ランキングに参加することにしましたーーー!!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ ←ちゃいの応援よろしくです 
ちゃいを応援してくれてるきどこねっちさんのオモロ記事も見てね

********** お知らせ **************
里親会会場で使わせていただいたパウハウスさんで販売している
オリジナルジャーキー2472_2.jpg
の売上の3%をCATNAPにご寄付いただけることとなりました
ぜひお立ち寄りください
******************************

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

梛ママ

はじめまして!
ケアーン2頭飼いの梛ママと申します。

サザエさんのブログは
G.G君の頃から読ませていただいております。
ちゃいちゃんが保護されて、
うちの子と同じケアーンだけに、ずっと気になっておりました。
何ができるというわけでもなく、心苦しいのですが、
よろしければ、うちのブログでちゃいちゃんのこと、
紹介させていただければと思います。

メッセージをお送りしようと思ったのですが、
「サービス終了」と表示されてしまいましたので、
コメントにて失礼いたします。

それでは・・・
ちゃいちゃんにスバラシイお嫁入り先が早く決まりますように♪
by 梛ママ (2010-04-26 23:57) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼梛ママさん
はじめまして☆

G.G.の頃からこのダラダラブログを
読んでいただけてるなんて感激です!!
梛ママさんはケアーンを2頭も飼ってらしゃるのですね
きっととっても賑やかなのでしょうね
我が家はハチャハチャでとっても楽しく過ごしています

ちゃいの紹介ありがとうございます
たくさんの方の目に留まるようぜひぜひヨロシクお願いします


by のり巻サザエ (2010-04-27 09:44) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼kazukazuさん
訪問と応援ありがとうございます!

▼・ェ・▼うさこさん
訪問と応援ありがとうございます!

by のり巻サザエ (2010-04-27 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。