SSブログ

あんなことこんなこと、できるようになりました♪ [ちゃい預かり日記]

ちゃいが我が家にやってきて3週間
何の躾けも入ってなかったちゃいですが
サザエペースでのんびりお勉強しています

でも3日目には完璧なオスワリできるようになりましたよ
RIMG0049.jpg

食いしん坊のちゃいですが
利休先輩のマネをしてマテもできるようになりました
RIMG0052のコピー.jpg
RIMG0051.jpg
食べ物見ると発狂するので
ここまで来るのはけっこう大変でした

お行儀悪かったちゃいですが
人間の食べ物はもらえないことも理解できました
私たちの食事の時はソファーでまったりしてます
RIMG0033.jpg
でもちょっと甘い顔をすると勘違いしますから要注意!

そしてこんなこともできるようになりましたよ
 ・バイクが通る音が聞こえると吠える
 ・トラックの「バックします」が聞こえると吠える
 ・ワンコご飯の準備してると金切り声で悲鳴をあげる
  カフェで他のワンコが食べていて同じ現象が
   その悲鳴、殺犬事件か?っていう感じ。。。

そんな事は教えてないぞーーーーー!!
RIMG0001.jpg
あたりまえじゃ

今日も冷たい雨
里親会にいらして下さる方はぜひお気を付けて
たくさんのワンコとおまちしてます[揺れるハート]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。