SSブログ

ゆずトライアル報告-1 [ゆず☆ぽんず預かり日記]

3月22日(月)ゆずを横浜市のI様までお届けしてきました
RIMG0003.jpg
ちょっと緊張してる?
なんだかこの日は助手席の特等席でもあまり笑顔を見せないゆずでした
また捨てられちゃうって思ったのかしら?
今日からI様のおうちのコになるのよってちゃんと言ってるのに

I様はやさしいパパさんとママさん、7歳になるお嬢さんの3人家族です
お嬢さんのAちゃんはお目々がパッチリしていてまるでゆずそっくりです
これからは美人姉妹になるのね、どっちがお姉さんかしらネ?
家族写真.jpg
この日、パパさんはお仕事で残念ながらお会いできませんでした
でもこれまでに2回お会いしてますから安心です

I様はキャバリアを飼うことに半年考えたそうです
性格や手入れ、遺伝的な病気のことまですべてを理解して決断したそうです
なのでブログでは公表していなかったゆずの心臓病や皮膚病のことも
大丈夫ですと受け入れてくださいました

ゆずのお迎え準備をすっかり整えて待っていてくださいました
RIMG0017.JPG
写真には無いけれど
可愛いハーネス&リード、ネックレス&ネームプレート(それぞれ2種類も!)
ハーネス派のワンコにはネームプレートや鑑札を常時身につけられるネックレスが必数ですね
そして・・・・

RIMG0016.jpg
Aちゃんのスカートとオソロのゆずのお洋服はママのお手製です
嬉しいですね♪
Aちゃん、私が前に「リードはこうして持ってね」と言ったことをちゃんと守ってくれています

I様からすでに3回も報告いただいてます[わーい(嬉しい顔)]
預かりの身としては毎日が気になるのでマメに報告をいただけることが本当に嬉しいのです!!
その一部をご紹介しますね
ゆずは本当にいたずらも全然ないし、おりこうさんでびっくりです。
昨日スヌードを(と娘のシュシュをおそろいで)作るのにミシンを出したり、
ゆずちゃんの様子をみながら床で布を裁断したりしていたのですが、
もう何もしないでじっとベッドでだらーんとこちらを眺めていました。
2010.jpg
毎日のブラッシングもおとなしくさせてくれていて、感心することしきりです。
(今日の収穫を添付してみました。貯めたら何か作れそう・・・・)
40000.jpg
娘にいろいろいじくられて、本当におとなしいなぁ〜がまん強いな〜
と思っていたら、昨日娘が学校から帰ってきて
エントランスから「ぴんぽ〜ん」となった瞬間
ゆずちゃんが「くぅ〜〜〜〜〜ん」と鳴いてしっぽふりふりで玄関に迎えに行っていました。
今まで一度も聞いたことのなかった声だったので、
「なにげにAのこと好きなんだね〜」と主人と二人で笑っていました。

これなら大丈夫だね、ゆず[揺れるハート]幸せになれるね
I様なら安心してお任せできます
でもトライアルが完了する4月4日まではどうぞ皆さん見守っていて下さいね〜〜☆
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

モモパパ

もう、すっかりIさんちのユズポンですな^^
4月4日が待ち遠しです^^
by モモパパ (2010-03-28 11:53) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼従者さん
お元気〜〜??
仕事頑張ってそうね
niceありがとう、ゆず頑張ってますよ♪

▼・ェ・▼モモパパさん
そうなんです、
素敵な里親さまなので安心してゆずを託せます。
ゆずも優等生だから大丈夫、
一生たくさんの愛情で可愛がっていただけるはず。
我が家にいるよりも絶対に幸せです。


by のり巻サザエ (2010-03-30 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。