SSブログ

バイバイサザエ☆バイバイゆず [ゆず☆ぽんず預かり日記]

RIMG0005のコピー.jpg
ちょっと本気で家出するの?
RIMG0004.jpg
でしょ?でしょ?強がり言ったって心細いでしょ?
でもゆずが幸せになるなら新しい道を歩むのもいいかもね
RIMG0010.jpg
あれれ?もしかして、るいと君?
そうなんです、今日catnap新入り君のるいと君に会いました
RIMG0003のコピー.jpg
そうだね、みんな幸せ探しのためにちょっと寄り道してるだけだものね
るいと君もきっと素敵なご家族とめぐり会えるから!

ゆず、幸せになるのよ
あなたなら大丈夫。
サザエんちよりたくさん可愛がっていただきなさい
RIMG0018.jpg
いってらっしゃい

ゆず、明日旅立ちます
迷子になって途方に暮れた日々は
暖房もない寒い寒いセンターで過ごした日々は、もう遠い過去
これからは素敵な未来だけを見つめて行こうね
幸せに[揺れるハート]

ウエスティるいと君里親さま募集中です♪ るいと君ブログは こちら
るいと君ブログのURL間違えてました、モモパパさんありがとう
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

つき

可愛かったゆず☆ぽんずちゃん。お別れが寂しい反面、嬉しい旅立ちですね。
今日は飲んで飲みまくって祝杯ですね!!!!!!!!!!
by つき (2010-03-22 07:11) 

pooti

ゆずちゃん,おめでと!よかったね.
そして,なんと,もうすぐお次がくるとかっ???
サザエさん,お忙しいのにありがとうございます.
利休君もありがとね!
by pooti (2010-03-22 14:58) 

モモパパ

より幸せなところに「いってらっしゃ〜い」良かったですね〜ホント^^
ちなみに、るいと君のブログのアドレスは下記ですよね^^:
http://jasmine86868.blog34.fc2.com/
by モモパパ (2010-03-22 21:50) 

うさこ

ゆずちゃん、おりぼんつけてもらって可愛いね!(+o+)

幸せにね(>_<)♪
by うさこ (2010-03-22 23:16) 

Norman Mama

ゆず☆ぽんずちゃん、トライアルおめでとうございます!
本当によかったですね(^^)〜♬
トライアルの成功を祈ってます!

追伸1:
ゆず☆ぽんずちゃんのサイズやお顔の感じ見てると、うちの
おーちゃんのパパがキャバリアって噂があるんですが、
そうかもしれない...と思ちゃいました。

追伸2:
るいとくんの後ろに久々登場の利休くん!
ウェス2ぴき連れ、可愛い〜〜です♡
by Norman Mama (2010-03-23 23:25) 

ジャスママ

るいとを紹介していただき、ありがとうございます。
るいとも旅人になってもらいましょう(笑)

るいとのバックに映っているドリンク・・・・アイスティでよかったわ(爆)
by ジャスママ (2010-03-24 12:24) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼つき先生
先日はありがとうございました!楽しかったです
先生のお陰でゆずのおりこうさんぶりをI様ご家族に
見ていただくことができて(逆に利休のダメっぷりが暴露された?)
無事お嫁入りが決まりました。
トライアル順調ですよ♪

▼・ェ・▼potiさん
ありがとうございます☆
情報はやっ!ビックリです
かわいいタヌキ来ましたよ、テリアはやっぱり面白い〜

▼・ェ・▼モモパパさん
ご無沙汰です
今月末こちらに来ると聞いています
お会いできること楽しみにしていますね

▼・ェ・▼うさこさん
こんにちは☆
ブログまともにアップしていなかったのに(汗)
あっという間にお嫁に行っちゃいました
いつもドキドキするトライアル期間なのに
ゆずと里親のI様なら安心です♪

▼・ェ・▼Norman Mamaさん
こんにちは〜☆ありがとうございます!
トライアルは出す側も受け入れる側もドキドキですよね
そんな時ゆずはどうなのかしら?
これからは同じお家で一生幸せな生活ができるのだから
ちょっとだけ変化に我慢!って感じで頑張って欲しいです

おーちゃんキャバ親疑惑??
るいと君性格ピカイチですよ♪
まだ先の話ですがG.G.君家と9月に函館にいくかも・・・

▼・ェ・▼ジャスママさん
こんにちは〜☆
かわいいるいと君が旅立つときは涙もの
ウエスは反応が早いからきっとあっという間に婿入りでしょうね
それまでウエスティライフをたっくさん楽しんでね
私は憧れのケアンライフを満喫中♪
これがまたゆず同様に楽な子で・・・私めちゃめちゃだらけてます



by のり巻サザエ (2010-03-28 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。