SSブログ

家でしてやる! [ゆず☆ぽんず預かり日記]

RIMG0148.jpg
わたし家出することにしたの
だってサザエのほったらかしってひどすぎると思わない?
家出ったってホームレスなんかにならないわよ
ちゃーんと素敵な家族に鞍替えするだけよ
じゃね[揺れるハート]
RIMG0011.jpg

ゆすちゃん3月21日にお嫁にいきます☆
体重も4.9キロに増えました
我が家を我が物顔で過ごすようになってます=利休2番手に据え置かれてます
持病の心臓病を持ちながらもとにかく元気です♪


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

うさこ

こんばんは。^^
更新楽しみにしていました。

本当になんてかわいいわんちゃんなんでしょう。。
ゆずぽんずちゃんのお顔拝見するだけでとっても癒されて。。


里親さん決まったのですね。おめでとうございます!
サイドバーのリンクから つい先日行ったら、募集がとまっていたので
もしかしたら・・と思っていたのですが。。。

ちょっとさみしいけど(ごめんなさい(>_<)わんちゃんの幸せを1番に
考えてあげなきゃいけないのに・・・)
優しい里親さんに出会えてよかった。

もうこれからは大丈夫ですね。
ゆずちゃんの幸せを心からお祈りしています。 元気でね~♪!
by うさこ (2010-03-14 22:50) 

ココビ127

ゆずぽんおめっとさん!!で~~~~~す。
また幸せなファミリーの誕生ですね\(○^ω^○)/
無事!?を祈ります(ノω`*)ノ…いってらちゃ~ぃ♪
by ココビ127 (2010-03-15 16:32) 

モモパパ

久々に来たら久々にUPされてるし・・・もしやと思ったら^^
良かったね〜ユズ☆ポンズちゃ〜ん^^
by モモパパ (2010-03-15 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。