SSブログ

いらっちゃい♪ [ちゃい預かり日記]

きましたよ♪あたらしいコ
ケアンテリアの女の子、仮の名前は『ちゃい』です
RIMG0039.jpg
だれですか?タヌキも保護するの??とかおっしゃってる方
ちっちゃくて丸くてまぁそんな感じですが[わーい(嬉しい顔)]
移動中1回だけ鳴きました
キャイーーン(出してくれーー!)ヒャヒャイーーーン(どこ連れてくだぁ?)
大丈夫よ♪っと言ったらすぐに鳴きやみました

RIMG0005.jpg
元気で人なつっこくて食いしん坊
集中がすぐ切れて興味が他に移る
狭いところが大好きでヴォイ蔵の逃げ場を塞ぐ
さっそくヴォイ蔵を追いかけてました(もへじを彷彿とさせるわ)
これぞテリア種♪やはりケアンだ♪っていう感じのコです
でもめちゃくちゃ性格いいですよ!!

RIMG0001.jpg
はいはい、そうですね
可哀相にさっそく今晩は会社で徹夜お付き合いの洗礼を受けてます
あとちょっとで忙しい仕事も一段落するから
そうしたらたくさん遊べるから、ちょっとだけ我慢してネ

3月20日連休初日で大渋滞のなか
prruさんが埼玉動物指導センターから引き出し、所沢のはなくるみさんにバトンタッチ
はなくるみさんが所沢から川口の柚子七味さんにお届けし
柚子七味さんがトリミング&24日までプチ預かりしてくださいました
大渋滞で通常の3倍の時間がかかったそうです
移動中にチッコまみれになってセンター臭共で凄かったそうです
本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました

こうして命のバトンが繋がれていきます
大切に大切に(でもサザエ流に♪)預からせていただきますね☆
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

Vino飼い主

こんにちは。はじめまして!
すっごく可愛いケアンですね。惚れてしまいそうです。
我が家には3歳のノーリッチテリアがいます。姉妹になってくれるといいなぁ。
しばらく目が離せません!
by Vino飼い主 (2010-03-26 14:16) 

そら

ケアンテリア、可愛いですね。
今度クラブにも連れてくるのかな?
by そら (2010-03-26 21:45) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼Vino飼い主さん
はじめまして☆
我が家に来て3日目でようやく本来のちゃいらしさ(たぶん)が
でてきてヘソ天でくつろいでくれるようになりました。
性格イイし、なつっこくて可愛いですよ♪
ボチボチなブログですがまた遊びに来てください

▼・ェ・▼そらさん
こんにちは☆
3月は予約がうまく取れなかったので休憩中です。
4月から頑張ります!
もちろん連れて行きますよ♪お会いできたらうれしいな
by のり巻サザエ (2010-03-28 10:47) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼うさこさん
niceありがとうございます☆
by のり巻サザエ (2010-03-28 10:48) 

モモパパ

ちゃいちゃん、いらっしゃ〜い^^
確かに貍っぽいかも^^;
ちゃいちゃん、茶色いから?!
by モモパパ (2010-03-28 11:57) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼モモパパさん
相変わらずお忙しそうですね
出張大変ですね

ちゃいの名前はお茶のチャイ
ミルクティーでもカフェオレでもなくって感じ


by のり巻サザエ (2010-03-30 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。