SSブログ

萌え〜☆ [ゆず☆ぽんず預かり日記]

今では利休と楽しいウエスティライフを満喫しているけれど
実は元キャバリア2頭飼いのワタシ

こんなお顔されちゃうと
RIMG0001.jpg
思いっきり萌え〜〜☆なのです

しかもゆずぽんは賢いし、ちゃんと躾も入っていてホント優等生
預かりでこんなに楽していいのぉ?って感じです
んま、ウエスティはそれなりに手が掛かるってことかな?
頑固でマイペースでリーダー不在だと振り回されちゃいますからね。

その点、初めてワンコを飼う方や、お子さんのいらっしゃるご家庭だったら
やっぱりキャバリアやシーズーがとっても素直で飼いやすいと思うのです。
容姿に好き嫌いはあるかも知れないけれど、15年一緒に家族として暮らすのですよ。
新しくワンコを飼うならぜひその犬種が自分の環境や性格に合っているか
充分調べて下さいね!!お互いの幸せの為にね☆

RIMG0024.jpg
 ご飯の前のマテもお二人さん完璧です♪

これならもう1頭預かれちゃいますね!
いやいや、ゆずぽんクローンなら3頭でも10頭でも大丈夫ですわ[わーい(嬉しい顔)]
そんな可愛いゆずぽんだけど
実は可愛いお嬢様の着ぐるみ着たオヤヂ犬だったのです

そのお話しは熊本出張から帰ってからってことで(勝手に時間切れしてます)
明日からゆずぽん利休はヴォイパパにお任せして1泊で行ってきま〜す
ヴォイパパ、いつもの通り報告よろしくね♪♪たぶんイイコすぎてネタに困るだろうな・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 今もゆすぽん、私の横でオヤヂに変身中??
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

モモパパ

^^次のおやじ話が気に成ります^^
by モモパパ (2010-01-12 23:11) 

マコちん

親父を先に見ちゃった(>_<)

一時預かりっていう立派な事をしてるサザエさんに神様がご褒美にいい子を預けたんだよ!
一時預かりさんは里親と違って、ずっと一緒じゃないし、一番寂しい役だと思うもんな…オラには無理だもん。
神様、何匹かおきにユズポンちゃんみたいなお利口さんにしてあげてください!
by マコちん (2010-01-14 12:19) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼モモパパさん
ヴォイパパ風オヤヂに変身するゆずぽん。
最悪です

▼・ェ・▼マコちんちん
あらら、ありがとうございます。
でも次が辛くなるかも(笑)
シャロンから始まってだんだん楽になっている感じ。
私が預かりに慣れたというよりはやっぱりそれぞれの状態と性格。
もへじ以降は埼玉のセンター引き出しだからだと思うの。
埼玉のコはまだまだ条件の悪いコは出せないのです。
もっと一般譲渡が増えて、持込や条件が悪いコでも引き出せる日が
来ることをcatnapでは待ち望んでいるのです。

by のり巻サザエ (2010-01-15 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。