SSブログ

熊本出張、そしてオヤヂわんこ [ゆず☆ぽんず預かり日記]

熊本の朝
起きたらなんてキレイな雪景色
RIMG0019.JPG
そんな1時間後、ホテルを出る頃にはこんな吹雪に
RIMG0021.JPG
お正月に行った山中湖も雪に見舞われたし
雨女返上で今年は雪女? あら素敵[揺れるハート]

さて前回の続き
美ギャルゆずぽんは夜ある物体に変身します
RIMG0001.jpg
いや、実は夜に限らず・・・

おやぢ化
RIMG0004.jpg
キャバ飼いの方はよくご存じですよね
マズルが短いので人間並みのすごいイビキかくんです
過去ヴォイパパと部屋を別にするきっかけになったのも
以前いたキャバ2頭とヴォイパパのイビキ三重奏に耐えられなくなたから

ゆずぽん小さな体のくせにイビキは特大です!
しかも寝顔こわいし。。。。
RIMG0008のコピー.jpg

RIMG0002.jpg
RIMG0006のコピー.jpg
はい、しっかりと[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ それでも可愛いゆずぽんです♪
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

マコちん

またまた福岡は素通りでつか(ToT)

昨日の九州は異常だったもんな…
でも、普段の気温なら雨でっせ!
そしたら吹雪じゃなくて土砂降り(^^;
by マコちん (2010-01-14 12:10) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼マコちんちん
上空素通りでごめんね〜
夜便で前日入りして翌日めいっぱい打合せして帰る、そんな感じなの。
6回も行ってるのにまだ熊本城だって観光してないのよ(涙)
私が熊本に雪運んじゃったみたいで5〜6年ぶりの大雪だって。
雪慣れしていないから事故が多発したらしいけれど
レンタカー借りて移動した私は無事帰って来れました。

ゆずはイイコしてたのでヴォイパパからの面白ネタはナシでした!



by のり巻サザエ (2010-01-15 08:49) 

モモパパ

お仕事お疲れ様です、大阪より九州の方が寒いのかな?!
そうか、こんなオヤジでつか・・・でも最後の2枚カバエエ^^;
鼾に半開きの眼といえば大泉洋みたいだ〜^^
by モモパパ (2010-01-17 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

萌え〜☆アジリティの天才かもね? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。