SSブログ

今年もよろしく♪ [ゆず☆ぽんず預かり日記]

RIMG0005のコピー.jpg
一年の計は元旦にありといいますが
我が家は朝から掃除[ふらふら]
結局暮れにできませんでしたからね。。。
今年はきっとキレイキレイな年になることでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、今年の目標
1、引越をする
今の家は古くて狭くてもう限界!
今年こそ中型犬、いや大型犬が預かれる家に引っ越すぞ〜〜

2、新しいことを一つ始める
去年はプリザーブドフラワー、でも途中で中断しちゃったから仕切り直しね
今年は何を始めようかなぁ。中断しないように頑張ります

3、素敵な親戚を増やす
今更子供産めないし、本当の親戚増やせませんが
里親さんとの素敵な出逢いを楽しみに
今年も一年catnapの活動を頑張りま〜す♪

RIMG0008のコピー.jpg
ゆずぽんは本当のパパママにこのブログを通じて見つけてもらえますように
ダメなら新しいパパママに幸せにしてもらえますように☆
利休はアジトレがんばるよーに! ん?頑張るのは私の方?

今年もよろしくおねがいいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ゆずぽん本当にイイコです☆本当のパパママお迎えに来て下さい
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

マコちん

あけまして、おめでとうございます!

本来の飼い主さんが見つけてくれるといいなー。
大型犬が飼える家に引越したら大型人間のオラも遊びに行ってもいいかしら?

今年もよろしくお願いしますm(__)m
by マコちん (2010-01-02 20:23) 

saranco

明けまして おめでとうございます!

ゆず☆ぽんず… 2頭いるのかと思っちゃいましたよ(笑)
冬らしく、そして温かいイメージで、いいと思います!
美味しそうだし…(笑)

今年もイベントやら、里親会で、よろしくお願いします m(_ _)m
by saranco (2010-01-02 22:31) 

ココビ

新年明けましておめでとうございます!!昨年は本当にお世話になりました感謝ヽ(´∀`*)ノ感激 サザエさん・ヴォイパパ・利休・ヴォイちゃん、今年も色々とよろしく(m。_。)m オネガイシマス 。

ゆずポン初めましてo(`・ω・´)○ ヤホ/ ホント落ち着きある貫禄と言うか、顔と言う感じがしていますね σ(゚ー^*) かわひぃ~~~~~!会いたいけど、きっと会える前に本家に行ってしまう気がするね!でも会えるよねぇ~~!

今年は大型犬に挑戦ですか????じゃぁあたしも便乗しちゃおうかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
by ココビ (2010-01-03 14:01) 

瞳

こんばんは あれ? みかんちゃんでは無かったのね???
埼玉犬のPR担当しておりますので プロフィール出来上がったら 私にメール下さい
宜しくです

h_catnap@yahoo.co.jp
by 瞳 (2010-01-04 20:11) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼マコちんちん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします☆

そうだよね、マコちん上京のときに
我が家へどうぞと言えるようになるといいな。
ま、その時は掃除道具とエプロン持参でヨロシク!!

▼・ェ・▼sarankoさん
明けましておめでとうございます

あはは、確かに二頭いそうですよね。
贅沢な名前にしてみました ??
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
さっそく月末の里親会でお世話になりますね♪

▼・ェ・▼ココピ127さん
明けましておめでとうございます

いえいえ、こちらこそお世話になりました。
とても想い出に残る一年でしたよ♪
今年もよろしくお願いいたします☆

体調が思わしくないようだけれど焦らず行きましょう。
辛いでしょうけれどそれがMちゃんの人生のペースなのです。ねっ♪

ゆずぽん可愛いでしょ〜すっごくイイコです
大型犬に便乗って・・・??ドキッ

▼・ェ・▼瞳さん
年末はどうもでした♪

埼玉PR担当なんですね、お世話になります。
みかんから格上げ?でゆすです。
すっごく頭のイイコでいたずらも皆無。驚きの優等生です。
なんだか手ばなしたくなくなりそう・・・
プロフできたら送らせていただきま〜す!
by のり巻サザエ (2010-01-06 01:10) 

モモパパ

今更では御座いますが松の内なので・・・
あけましておめでとう御座います!
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
いきなりtaco-pooさんところの黒&猫お鏡さんと良く似てる犬&白版ですな^^
今年も又、幸せ運び人は頑張られるのですな〜^^
ユズ☆ポンズちゃん、異常も無くて良かったです^^
by モモパパ (2010-01-09 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名前決めました!ゆずぽん健康診断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。