SSブログ

名前決めました! [ゆず☆ぽんず預かり日記]

そお、カテゴリーの通りです♪

ゆず☆ぽんず

       注:写真の構成と文章はまったく関連がごじゃいましぇん
RIMG0021のコピー.jpg

可愛い名前のほうがいいよね。。。とかいろいろ考えたんですよ

       注:しつこいですが写真と文章はまったく関連がごじゃいましぇん
RIMG0022のコピー.jpg

でもね、モトが可愛いからちょっと遊んでみたくなって「ぽんず」
でもでも。それじゃぁね、ちょっと不安よねっということで「ゆず☆ぽんず」

           注:もうおわかりですね♪
RIMG0023のコピー.jpg

通称はゆずちゃんでもいいし、ぽんずちゃんでもいいし、ゆずぽんちゃんでもいいしねっ
って、もっと遊んでる??

さて、今日はG.G.君がNパパさんと遊びにきてくれました。

       注:ここからは写真の構成と文章はちゃんと関連してまちゅ
RIMG0026のコピー.jpg
G.G.君貫禄つきましたね〜〜
Nパパさんにとっても大切にされてます
すでに膿瘍も完治し、その後の健康チェックも頻繁にしていただいて
まったく問題ナシだそうです。幸せですね

RIMG0028のコピー.jpg
のんびりG.G.君ゆず☆ぽんずのペースにのせられて・・・

RIMG0029.jpg

RIMG0027.jpg

不思議にみんなを明るくしちゃうキュートなゆず☆ぽんずです♪
RIMG0030のコピー.jpg
ゆずぽんもG.G.君みたいに幸せさんになろうね♪

Nパパさん、たくさんのおみやげありがとうございました!
これからもG.G.君と素敵な時間をお過ごしくださいねっ

↓キャバリアのランキングに参加しました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

マコちん

ミカンでほぼ決まりなはずじゃ…

まぁイイケド…

ゆず☆ぽんずちゃんと並ぶと本当に坊っちゃんの顔がデかい(^^;

G,G君も元気そうで良かった!

来年もよろしくお願いいたします。

よいお歳を!
by マコちん (2009-12-31 05:46) 

モモパパ

ゆずぽんでは無くてユズ☆ポンズちゃんだったm(_ _)m
居るだけで回りが楽しくへらへらに成るのね^^
今年一年お世話になりました、来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
それではよいお年をお迎えくださいませ〜^o^
by モモパパ (2009-12-31 14:04) 

オハナママ

うふふふ、かわいいお名前。
先日はいろいろお心使いありがとうございました。
ゆず☆ぽんずちゃん うれしそうな表情!!
里親さんがみつかるのもはやそうですね。
今年もよろしくお願いします。

by オハナママ (2010-01-02 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめまちて♪今年もよろしく♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。