SSブログ

はじめまちて♪ [ゆず☆ぽんず預かり日記]

RIMG0014.jpg
うん、秘蔵の芋焼酎ね☆八千代伝の黒

なわけないっしょ!


じゃじゃ〜ん♪♪

RIMG0015.jpg

サザエんちの新入りちゃんです
RIMG0001.jpg
キャバリア♀推定6歳(よりも若いかも?)で4.4㎏ ちっちゃ!!

迷子で保護され、
12月28日pruuさん、kiccoさんが埼玉動物指導センターから引き出し
おはなママさんのところに一晩お世話になって今日我が家に来ました
RIMG0016.jpg
なんだか今まででピカイチなイイコです
可愛い甘ったれちゃん

なんでこんなイイコにお迎えが来なかったのかしらって
おはなママさんも言ってた
クレートに入れても最初こそ文句言ってたけれどすぐに諦めるし
信じられないくらい平和な初日でした
ウエスティに毒されすぎちゃったかな??私

ちっちゃくてガリガリなのに
寒い寒いセンターのコンクリートの床で7日間、本当によく頑張ったね
これからはあったかフカフカなベッドで寝ようね☆

みかん(←たぶんこの名前になると思う)の応援ヨロシクです
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

マコちん

もう、何で迷子が後をたたないのかね?

飼い主さん、すぐ諦めてしまうのかね?
それとも何処に問い合わせすればいいか知らんのかな?

とりあえず、みかんちゃん保護されて良かったね!
いいもん食べさせてもらって、ちと肉をつけようね(^-^)
何ならオラのラードをあげますが…
by マコちん (2009-12-30 12:59) 

モモパパ

“みかん”、あらため“ゆず”ぽん、可愛いね〜^^
ここからは数々の先輩の様に幸せになるんですね!!
by モモパパ (2009-12-31 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャロン追悼名前決めました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。