SSブログ

楓トライアル報告ー3 [楓預かり日記]

楓がトライアルに出て今日で2週間。元気でやっているようです。
実はH様から毎日報告が来てました[わーい(嬉しい顔)]おそくなっちゃったけれど一挙まとめてご紹介しますね

day1☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
楓ちゃんは今のところ粗相もなく元気にしてますよ。Jが時々正面からぐわ〜っと触りにいきますがスッと避けたりしてケロリんぱとしております。
でも寂しがり屋で常に輪の中には居たいみたいです。
091121_180904.jpg

day2☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
こちらはJが昨晩少々熱をだして、少し寝不足です。
楓ちゃんは元気にしてますよ。Jパパが散歩に連れて行ったのですが、川っぺりの草むらを歩いたそうで帰ってきたら2人で草の種をいっぱい付けてきてしまい、大騒ぎで取りました。
 J君風邪を引いてしまったそうです
 慣れない楓の世話とJ君のお世話でJママさん大変と思います

day3☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
先ほどケージの中でくつろいでる楓のところにJが入っていって楓のおなかに
もたれてました〜。楓もおや?まあどうぞ。って感じでかわいかったです。

day5☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
また川まで楓とJ連れて行ってきました。2人と一緒だとまあ〜進まないこと!!往復10分の道を一時間以上堪能しちゃいました。写真はdinner後のご満悦のとことテレビを見る2人です。
091125_191014.jpg

day6☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
今日はJパパもいたので4人でまた川&神社コース…写真の神社の階段は上りはもちろん、下りもゆっくり一歩一歩ですが問題なく降りれます。うちのはもう5段いけるかな最初の一段だけが無理なんですよね〜
091126_111631.jpg
 J君の風邪も回復したようです
 それまでの間J君元気がなかったので楓の態度は・・・・??

day7☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
そうですねー、確かにそろそろお互いに慣れてきましたね。楓ちゃんは日に日に態度がデカくなってきているような…トイレトレーニングは思いっきり苦戦中です。
 やっぱり。。。でもそれだけH家に慣れてきたってことでしょう、安心です
 その後J君とママは1泊でお泊まりに行きました。その間楓とJパパさんは二人でお留守番
 いったいどうなったでしょうか?

day12☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
楓は昨日結局朝から夜まで一日お留守番になってしまったようですが、おしっこだけちゃんとシーツの上にしていたそうです。しかしその後庭でウンPして踏んづけ、Jパパは足も拭かずに家に入れたようで帰ってドアを開けたら臭いが…早々に廊下と玄関周り(あとご本人)掃除することになりました。結論〜Jパパには任せられない!…です
 [ふらふら] [ふらふら] [ふらふら] [もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

day13☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
結局どうやらJの風邪ばっちりこちらに移ってきたようで、だんだん具合悪くなってきました。
今日は楓はお散歩我慢してもらいます。ところでJと楓ですが、こんな風に遊んだりもするようになってきましたよ。

 動画で楓の元気な姿を見れると本当に安心します。Jママさんありがとう
 J君もとっても楽しそう☆でもどんどん遠くにボール投げてるのがおかしい
 Jママさん風邪どうぞお大事に!!

という感じで楓のトライアル順調に進んでいます
今日あたり嬉しい報告が聞けるかな☆
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ楓幸せになるのよ〜♪
 
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

モモパパ

あっという間の2週間ですね、吉報はもうすぐ^^
動画が見られません(音だけ聞こえる^^);
by モモパパ (2009-12-05 17:46) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼モモパパさん
あれ〜動画見れませんか?
拡張子確認したけれど間違ってないし・・・
こちらがmacのせいでしょうか??見れてます
by のり巻サザエ (2009-12-07 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。