SSブログ

楓トライアル報告ー2 [楓預かり日記]

11月21日楓トライアルお届けの朝
DSC04427.jpg
楓の新しいおうちに行くの。可愛いJ君の所よ
覚えてるかな?お会いしたのもうずいぶん前の事だものね
楓が来るのをとっても楽しみにしてくださってるのよ

午前中は以前から予約してあった利休のアジトレに
その後お届けに西多摩郡日ノ出町に向かいます

いつもは人工芝なのに今日に限って砂の練習場でした
DSC04434.jpg
あーあかえちゃん
せっかくシャンプーしたのに
DSC0443..JPG
そんなお顔じゃJ君に笑われちゃうよ

ケイトさんと途中で待ち合わせをしてサザエ号でH様のお宅に
DSC04446.jpg
そうなんです。いつもはクレートだけれどお届けの日だけは助手席に
我が家の儀式になってます

その日は3連休の初日。直前まで気がつかなかったのよね
思ったよりも高速が混んでたので遅刻しちゃいました
実は初めてH様とお会いしたときも10月の連休初日だったので大遅刻
そういえばもへじの時もそうだった・・・お見合い、お届けとも事故で遅刻
いつも間の悪いサザエです


渋滞にはまりながらもケイトさんとおしゃべりしてたら
意外にあっという間に着いた感じ。ヴォイパパと一緒だとイライラしちゃうのにね

おまたせしました!
H様爽やかな笑顔でお迎えくださいました
DSC04449.jpg
J君、楓をよろしくね♪
DSC04448.jpg
お行儀良くご挨拶できたと思ったら、J君が手に持ったクッキーを楓ったらパクッ
J君を泣かせちゃいました あーあ、あーあ
でもきっとJ君次は負けてませんから、ねっ[揺れるハート]

まだまだ教育ができてない楓ですが
H様のおっきなハートでどうぞよろしくお願いします
DSC04458.jpg
楓、素敵なご家族に見つけていただいてよかったね

お見合いでH様ならと思ったにもかかわらず、
子供のいない私なので小さなお子さんのいらっしゃるおうちに嫁がせることが
ちょっと不安になってしまったこともありました。
でも楓なら大丈夫、H様だからもっと大丈夫
信頼して楓をお任せできます
だから楓さん、2週間のトライアルがんばるよーに[ダッシュ(走り出すさま)]


お届けにご同行いただいたケイトさん
たくさんのアドバイスをいただいたおかげでこの日を迎えることができました
本当に心強かったです。どうもありがとうございました!!
あとしばらくの間見守っていて下さい

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ楓今頃寝てるかな?

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

マコちん

小さい子供が大きな声で寄って来るのを嫌うワンニャンは多いもんね。
扱いの荒い子も居るし…
だからサザエさんも心配だったのかな?

でも、そうじゃない子供もいるんだって、オラも先週知りました(^^;
楓ちゃんとJ君が仲良くなれますように!
by マコちん (2009-11-28 06:06) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼マコちんちん
先日はどーも☆ほっそりして美人になったマコちんにビックリ。
私もいつかそっちに遊びに行きたいな♪
その時はきっと私もダイエットして・・・なんてないか

私に子供がいれば迷いや悩みは違っていたはずなのに、ちょっと回り道しちゃいました。
でもそれでH様と本音で話しができたし良かったと思っています。
あとは楓がH家になじんで、Jママさんが楓の性格と習性を掴んでくだされば大丈夫だと思うのです。
by のり巻サザエ (2009-11-28 09:38) 

Norman Mama

祝☆トライアル!
2週間のトライアル、無事に成功することを
祈っています。
楓ちゃん、利休くんとサザエさんファミリーと
離れて寂しいかも知れないけど、新しい優しい
家族との生活のために頑張るんだよ〜〜!
by Norman Mama (2009-11-29 23:06) 

モモパパ

大変出遅れましたが、トライアルおめっと〜〜!!
またまた寂しいけど楽しみですな〜!
一度来たのですがナイスもコメントも入れられず!
by モモパパ (2009-12-03 23:49) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼Norman Mamaさん
ありがとうございます☆
いつもながらお返事が遅くなってごめんなさい!!
札幌はかなり寒くなっているのではないですか?
風邪気をつけてくださいね

楓、H家の一員になりました♪
楓のいないこちらは寂しいけれど、楓もなんで私あのお家に戻れないの?なんて
悲しい思いを乗り越えてくれたのですから良かったです。
これからはH楓として素晴らしい経験をしていってくれることでしょう。

▼・ェ・▼モモパパさん
ありがとうございます
いつも思うのです。ご縁がなければ我が家のコにしちゃおうかって。
特に楓は儚げで心配だったし、利休とも仲がよかったのでお嫁さんに??なんて。
でもだんだん地がでてきて活発になった頃には利休がウザそうに・・・楓失恋です(笑)
by のり巻サザエ (2009-12-07 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。