SSブログ

楓トライアル報告ー1 [楓預かり日記]

こんばんは〜〜

トライアル報告が遅れていて済みません!
11月21日にH家に嫁いだ楓、トライアル順調です(トイレ以外は・・・)
J君ともイイ感じで過ごしてるようです
難関と思われた外階段もすでに3段下りできるようになったとか
すごいですねJママさん[わーい(嬉しい顔)]楓の扱い上手です

Jママさんから毎日報告が届いてるのに記事アップしてる時間がなくて
本当にごめんなさ〜い!!!!!

実は明日熊本出張で4:30起きです
資料準備でバタバタ・・・・戻ったらちゃんと報告しますので
もうちょっとお待ち下さいませ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ楓がんばってます

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

マコちん

楓ちゃん、早く馴染めるといいな!
トイレは環境変わったら暫くは仕方ないよね…

この前は楓ちゃんお届けでお疲れなのに、ありがとうございましたm(__)m
チョコも美味しいです(^0^)
by マコちん (2009-11-26 06:00) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼マコちんちん
あの日は朝から2ワンシャンプーしてアジトレで走ってヘロヘロになって、
楓お届けで緊張した上に長距離の渋滞走ったからね・・・

あの時間に魚じんさんに顔を出した時は死にそうに疲れてました。
でもみんなから元気もらえたよ♪♪
どんなに遅くなっても行ってよかった〜〜
マコちんの手術痕にはビックリしたけれどね!!
by のり巻サザエ (2009-11-28 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。