SSブログ

泣いても笑っても [楓預かり日記]

楓しゃん明日お嫁入りです
なので今日は特別サービスで おやつW
DSC04403のコピー.jpg
というのはウソ

DSC04406.jpg
はいは〜い
楓のベストショット撮れないかなぁ

DSC04417.jpg
おっ、めずらしくピントあってる

サザ山紀信に待たされてそれどころじゃない2ワン
洋服着せてません!始末書かきまーーーすっ

私が激写に夢中になってるのをいいことに
おやつ最前線の奪い合い
DSC04410.jpg

会社での2ショットこれで最後じゃない?
最後くらいちゃんとしませんか??
DSC04419.jpg
あのさ・・・CATNAP先輩犬として逆でしょ利休ったら

ま、なんでもいいからとりあえず
DSC04402.jpg

直前まで事件勃発でバタバタしちゃった楓トライアル
きっといい想い出になるねって里親のH様と話したとおり
何ヶ月後かにもう一度そういう会話ができますよ〜に[揺れるハート]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへいってきまーーーす♪♪
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

マコちん

室内だから始末書はいらんでしょ(^^;

楓ちゃん、トライアル頑張れー!!!

でも、またまたまたまたサザエさん寂しいね…

でも幸せになってくれたら嬉しいもんね(^-^)
by マコちん (2009-11-21 09:14) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼マコちんちん
そうか室内ならね☆

もへじに続き、楓も早めに決まったので嬉しいのだけれど
それでもお別れは本当に辛い。
これだけはきっと慣れることはなさそう。

でも我が家にいるよりも絶対に幸せになれると確信して里親様に託すのだから
笑顔で送り出したいといつも思うのです。

by のり巻サザエ (2009-11-28 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かえで動物園楓トライアル報告ー1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。