SSブログ

わたしお嫁にいきます☆ [楓預かり日記]

楓しゃん11月21日(土)からトライアルです♪
お嫁入り先は利休のトリミング先のすぐ近く
素敵なお庭のあるお家です

パパはおっきなアメリカ人
ママは体はちっちゃいけれど肝っ玉のでっかい方 ふふっ
姉弟になるのは笑顔がとっても可愛いJ君、1歳
「物怖じしないわりには慎重な性格」
だそうでどうやら楓と似たもの同士だとか(笑)

DSC04376.jpg
うん、そうだね
楓のまだ知らない素敵な世界が待ってるよ

DSC04373*.jpg
まだちょっと気が早いんじゃない?利休
それより君は武者修行に出た方がいいと思うけど。。。

トライアルまであと一週間
もういろんなトレーニングは新しいママにお任せして
残りの日々は楓との生活を楽しみたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ2週間のトライアルが無事済むよう、あとしばらく楓を見守っていてくださいね

追記:
楓がどんどんピンクになっているのは気のせいですか?
我が家に来て2ヶ月弱
本当はそろそろホワイトテリアに変身しても良い頃なのに・・・
真っ白なウエディングドレスでないのがちょっと残念です[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

モモパパ

トライアル決定、良かったですね〜^^
by モモパパ (2009-11-15 18:20) 

マコちん

おお!!
何たる奇遇!
オラが上陸する日からトライアルでんな。
こりゃ絶対成功して楓ちゃんは幸せになれます!!!
で、21日の夜はお時間あるかしら・・・?
もしくは22日の昼間はお忙しい?
横浜で素敵なプチオフあるんすけど・・・。
by マコちん (2009-11-16 15:33) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼モモパパさん
ありがとうございます。
なんだかだんだん淋しくなってきました。

▼・ェ・▼マコちんちん
21日戻って来る時間にもよるのだけれど
せっかくだから会えたら嬉しいな!
どこに泊まるの??
22日は残念ながら仕事。もう年内いっぱい佳境です。
頑張ります!
by のり巻サザエ (2009-11-17 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。