SSブログ

実験くん [楓預かり日記]

楓ファンの皆様おまたせしました!
しばらくぶりで楓嬢出演でーす

さて、基本事務所の寝床はクレート。夏は上のフタをはずしています ←省エネ
でも寒くなってきたのでフルセットしようかな? ←省エネ
 そういえばG.G.の時はフタなしだったっけ。私っていい加減

待てよ[ひらめき]車の移動の時、楓がクレートでめちゃめちゃ大人しいのは
実はクレート好きなのかも

ならば実験♪ といつも楓が寝ている側だけフタを装着
DSC04004.jpg
やっぱりね、すんなり自分から入っていったもん

では念のため場所を交換してみましょう
DSC04009.jpg
じゃなくて利休が閉所嫌いなだけでしょ!
利休は狭いところが大嫌い、本当はクレートも本意じゃないの

ところが
DSC04010.jpg
えっ?そうなの??

そのあと楓が利休をどかそうとしたら、めずらしく利休がガゥ〜って
あらちょとは男らしいところあるじゃない


でも結局こうなって・・・
DSC04015.jpg
楓は私に一番近いところにいたかっただけなのです
甘えんぼさんですからね
DSC04011.jpg
あーあ、それじゃ両方フタしょうーっと

DSC04013.jpg
まぁ負け惜しみいってなさいよ

【楓データ ⑰】
クレート いやがらないので積極的に活用しましょう
     楓の食事のとき、来客のとき、就寝のとき、もちろん移動のときなど
     只今ハウスの指示でクレートに入る練習中

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ楓がんばるもんね♪
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

マコちん

楓ちゃん、猫っぽい?
ホニャもクレート系大好きです!
てか、ホニャは猫だから、狭い箱系全般が好きなんだけどさ^_^;
でも、サザエさんに一番近い場所が好きな楓ちゃん、サザエさんのニタニタ顔が目に浮かぶ~!!
by マコちん (2009-10-23 22:51) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼マコちんちん
おはよ、こっちは朝から冷たい雨です
ヴォイ蔵も狭いところが大好き
こんな寒い日はますますカドラーおたくになってます
楓は最初の1ヶ月間褒めて褒めて褒めまくったので
きっと甘ったれさんになっちゃったのでしょう。
最近は自信もついてきたのでちょっと締めてます
by のり巻サザエ (2009-10-26 08:40) 

モモパパ

実験、おもしろ〜^^
ヴォイパパさんの膝の上が一等席ですな^^
by モモパパ (2009-11-01 22:39) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼モモパパさん
実験最近中断中・・・
忙しいのとあばら痛いのとでテンションさがりまくり
なのに楓はパワーアップしまくりで利休しぼんでますわ
by のり巻サザエ (2009-11-11 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。