SSブログ

今日はサザエのトリミングぅ♪ [楓預かり日記]

DSC03836.jpg←楓です

そうなんです、お犬様ばかりサッパリして
サザエはボサボサだったので連休最終日に美容室に
その日は仕事で8時間近くお留守番させていたので連れて行っちゃいました
DSC03842.JPG
S hairのオーナーとは10年以上のお付き合い
彼が独立するときに店装のお手伝いをさせていただきました
なので無理が言えるのです ←かなりずうずうしい!

私が中央のイスに座り利休は左右のイスに繋留
とってもヒマそうです
DSC03837.jpg
DSC03840.jpg←オーナーのS君
DSC03844.jpg
DSC03851.jpg
いらんわっ!

DSC03853.jpg
DSC03854.jpg
ちゃんちゃん

【楓データ ⑭】
お散歩 ナマケモノ変身率0% 普通に歩くことができるようになりました!
    ナント昨日は走ったのですよ!
    只今4〜5段の外階段の上り下りに挑戦中
トイレ トイレシート成功率70% 自宅ほぼ完璧です
    サザ事務所ではしないけどヴォイパパ事務所でなぜかマーキング[ふらふら]
おもちゃ サザエ仕事中は大人しくしていられるので
     おもちゃを与えるとストレス発散!というかんじで発狂します
     昨日一番のお気に入りを破壊しました

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ楓が来て1ヶ月が過ぎました。やっぱり猫かぶってたんですね♪

コメントのお返事が遅れていてごめんなさい!
今日こそお返事がんばります
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

マコちん

サザエさんはトリミングで更にべっぴんさんになったでしょう!
ゴマすりすり( ̄ー ̄)

楓ちゃん、トイレシート成功率70%って凄い!!!
もうちょいですね(^-^)
サザエさんも楓ちゃんもヴォイパパも頑張ってー!
by マコちん (2009-10-17 09:48) 

キキ

はじめまして、サザエさん
キキと申します。

楓ちゃん、かわいいですね~。
一目でファンになってしまいました。
(前からウェスティには興味があったのですが)
あのクリクリな目で見つめられたら、なんでも許しちゃいそうです。
つぎに犬を迎えるときには里親と探している子を・・・と思っているのですが、なかなか環境が整わず見送っています。

楓ちゃん、いい家族に出逢えるといいですね~。
応援してます!
(もちろん、我が家の環境整備をしつつ・・・いつか!)

これからもブログ見させてもらいますね。

by キキ (2009-10-17 17:27) 

従者

トイレ頑張れ~!
わんこはこれが本当に大変だね。
にゃんこは、ごくごくたまにお尻癖の悪い子がいるけれど
ほぼお利口だから、その点は楽だわ~。
しかし、楓ちゃんは日々進化なんだね、
夫婦それぞれ、別の角度からその成長に目を細めてるんだろうなぁ(笑)
by 従者 (2009-10-17 20:20) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼マコちんちん
おほほほほ、キレイになったざますわよ

楓はなんでヴォイ事務所でやっちゃうんだか。
昨日はワザととしか思えない感じで
会ったり前のようにやらかしてくれました。
ヴォイ蔵に対してのいやがらせか??

▼・ェ・▼キキさん
はじめまして
楓の応援ありがとうございます、
キキさんもぜひ機会があれば保護犬を迎えてくださいね。
信じられないくらいワンコからもらえる幸せが
たくさんありますよ♪
私が利休で実証済みですから!

▼・ェ・▼従者さん
おひさです
この前ランチ誘おうかななんて思ってたのよ
またぜひ会おうね

ニャンはお尻のほうは楽よね、なんで違うのかしら
夫婦それぞれってヴォイパパブログのこと?
ヴォイパパ目尻が下がりっぱなしよ!!



by のり巻サザエ (2009-10-17 23:56) 

モモパパ

楓ちゃん、進化してますね〜^o^
やっぱりヴォイスくんに対する対抗意識かな?!
by モモパパ (2009-10-18 11:14) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼モモパパさん
おはよーございます
お礼が遅くなっちゃったけどおみやげありがとうございました♪
台湾の香りがしてきました
私も海外旅行に行きたいな。でもワンをおいていけないし
もちろんヴォイスもね〜〜
by のり巻サザエ (2009-10-22 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。