SSブログ

蓼科その1☆ツワモノドモの宴 [ちょっとおでかけ]

10月17日(土)1泊でシャロンの里親様のMちゃんと
蓼科キノコ狩り&BBQに行ってきました
参加者はMちゃんと彼のノブさん、そしてヴォイパパと従姉の菜穂子さん
いずれも酒豪ぞろいです!
上信越道の東部湯の丸ICで待ち合わせをして買い出しに
Mちゃんお薦めの白石精肉店は安くて新鮮でめずらしいお肉まで勢揃い
めちゃめちゃ評判のお店だそうでそれも納得
近所にこんなお店があったらなぁ・・・
 白石精肉店 長野県東御市田中158 Tel.62-0023(市街局番わかりません)

ちょっと早めにコテージにチェックイン
さっそく酒盛りです
DSC03874.jpg
DSC03897.jpg
キッチンに立つのは
DSC03914.jpg
DSC03877.jpg
DSC03890.JPG
まだ5時過ぎですよ
でも外は雨(相変わらずの雨女)こりゃ呑んで食べるしかないわよね
DSC03891.jpg
シェフに感謝していっただきまーーーす!
DSC03878.jpg
キノコはMちゃんが採ってきてくれました
DSC03875.JPG
キノコ狩りはどうしたのかって?
だってMちゃんがサバイバルだって脅かすんですものぉ
私パスですわ。。。

自然の恵みに感謝!Mちゃんに感謝!!
DSC03893.jpg
DSC03892.jpg
こうして宴会は夜12時すぎまで続いたのでした
オジジとオババ2名はギブアップ
DSC03887.jpg
なのにこのお二人2時過ぎまで呑んでたんですってぇぇぇぇぇ

「蓼科その2☆虹の橋からの贈り物」に続きます

【楓データ ⑮】
段差 あれだけ嫌がっていた段差も1段なら難なくこなします
   階段も上りならちょっと躊躇するけれど5段駆け上がります!
トイレ まだ多少の失敗はあるけれどシート認識はできています
    あと一息です
性格 当初臆病だと思っていましたが、今では元気いっぱいでとても積極的になりました
   なので臆病返上で慎重派という言い方に変更します
   利休は楓パワーに押されっぱなしです

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ楓の変身はまだまだ続きそうです♪
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

マコちん

う~ん・・・
やっぱオラもお抱えシェフが欲しいーーーーー!!!
美味しそうな肉、肉、肉。
キノコ狩りやってないやんけ~^_^;
ヴォイ、サザ夫妻が負けちゃう酒豪なのね、スゴイわ~!
by マコちん (2009-10-21 18:33) 

のり巻サザエ

▼・エ・▼マコちんちん
でしょ?
おかげで美味しく楽しい宴会でした♪♪
そうそう、すごいんですよーーー!
事前情報ではたしなむ程度とか。おいっ(笑)
キノコ狩り?次のブログみてちょ
by のり巻サザエ (2009-10-22 08:46) 

モモパパ

採れたてキノコに新鮮なお肉^^
わんこと良い景色と綺麗に空気に囲まれ・・幸せ^^
by モモパパ (2009-11-01 23:13) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼モモパパさん
気兼ねのないメンバーと美味しい食事と美味しいお酒
こんな至福の時はいつ死んでもいいわ〜なんて言っちゃって
舌の根も乾かぬうちに次いつやる?なんて
そんなもんです・・・幸せは
by のり巻サザエ (2009-11-11 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。