SSブログ

休日の寒い日は [楓預かり日記]

今日はとってもいいお天気、でも
めちゃめちゃ寒いね
DSC03823のコピー.jpg
こんな日はイケアで買ったモコモコブランケットがうれしいね
このモコモコさってちょっと利休とシンクロしてる?

DSC03825のコピー.jpg
まあね
DSC03829のコピー.jpg
そうだよ、お外に遊びに行こうよ♪

とかいいながらまたおもちゃで遊ぶ
楓のお気に入りは布製おもちゃ
利休はラテックス製だから我が家に布製あんまりないのよね
DSC03776.jpg
楓おもちゃで発狂です
動きが速くて写真とれません
DSC03782.jpg

【楓データ ⑫】
生活 おもや大好きです。ガシガシかじったり振り回して遊びます
   利休との取り合いが今はとっても面白い。勝者は楓!利休よわっちすぎます
   楓はテリアらしく明るく元気に振る舞えるようになりました
   まだまだバージョンアップしていきそうです、先が楽しみ♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ楓もやっぱりテリアだったんだね♪
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

モモパパ

ブランケットがシンクロ〜^^
楓ちゃん、確実に進歩してて先が楽しみですね!
by モモパパ (2009-10-12 13:59) 

マコちん

楓ちゃん、心のリハビリはもう完璧だね(^-^)

ぬくぬくのブランケット気持ちよさそー!

あったかいブランケットとサザエさん夫妻の愛情とで楓ちゃんも利休くんもぬくぬくだ(^-^)b
by マコちん (2009-10-13 11:56) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼モモパパさん
このブランケットにくるまれてると利休みつからない(笑)
楓はどんどん変わっていますよ
プロフも書き換えなくちゃいけないかなぁ

▼・ェ・▼マコちんちん
楓は今までのコと違って褒めて褒めて褒めまくった1ヶ月間でした。
でもね、これからは違うのよ
リハビリ完了のあとはコワイ鬼教官がまってますからね♪

by のり巻サザエ (2009-10-22 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。