SSブログ

秋の便りが届きました♪ [シャロン預かり日記]

シャロンの里親様のMちゃんから秋の便りが届きました

天然のキノコ!!!!!
IMG_3782.JPG
Mちゃんみずから採ってきてくれたものです[わーい(嬉しい顔)]

こんな説明書きも入っていて
IMG_3789.jpg

IMG_3788.jpg
これであってるかな?

Mちゃんありがと
シャロンありがと
シャロン.jpg
これはMちゃんが一番気に入ってる写真です
CATNAP2010カレンダーに載せてもらえるようお願いしました
Mちゃん楽しみにしててね

この便りが届く数時間前のこと
偶然にもシャロンがトンボになって私の目の前にやってきました
たくさんお話ししました
虹の橋でとっても元気にしてるそうです[揺れるハート]

10月17日1泊でMちゃんとキノコ狩りにいきます
もしかしたらサバイバルな報告ができそうかも??

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ幸せシャロンに続くことができるよう楓しゃんの応援よろしくです!

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

モモパパ

見事な天然物!!サバイバル報告も楽しみ^^
カレンダーに成るとイイですね!
by モモパパ (2009-09-27 11:42) 

従者

知らない木の子ばかりだ~(^^;

シャロンちゃん、遊びに来てくれたんだ、良かったね♡
虹の橋を渡る前にあんなに幸せだったんだもん、
きっと何度も遊びに来てくれるよ、幸せのおすそ分けにね♪

しかし、今度の子は耳がおっきな子だね~!
ヴォイスとも仲良くできるんだから、きっとどこへ行っても大丈夫。
だけど、なんでそんな可愛い子を簡単に手放すかなぁ(怒)
by 従者 (2009-09-27 12:26) 

マコちん

従者さんと同じく知らないキノコばっかり・・・
サザエさん遭難しないでね^_^;
さて、このキノコ達を料理するのはサザエさんなのか、はたまたヴォイスさんなのか???
シャロンちゃん、赤とんぼになって会いに来てくれたのかな?
カレンダーに載るといいね!
by マコちん (2009-09-27 19:09) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼モモパパさん
5月にすでに予定を立てていたキノコ狩り
でもね、本番が近くなっていろいろ聞くととんでもないところに行くらしい。
なので私はワンコのお守りとBBQ食材調達係に・・・
自然は甘くないそうだ!

▼・ェ・▼従者さん
おひさです
一昨年の今頃、2匹のトンボが電線に留まっていて
それはポプ・ビンだったの
それからずっと来ていなかったのにふと見上げると一匹のトンボが。
一人で来たの?ポプビンと一緒じゃないの?って聞いたらクルッと回ってNoって。
その後もいっぱいお話ししたわ。Noの合図はクルッと・・・不思議ね。

▼・ェ・▼マコちんちん
キノコづくしの夜でした。
もちろんシェフは。。。です
ハイキング気分で行くつもりだったキノコ狩り。
さんざん脅かされて私は撃沈・・・根性なしです
サザエが山で遭難したら地元の熊さんが迷惑だしね!
カレンダー、シャロンはちゃんと載せてくれるそうです。
それにG.G.ともへじ、そして利休も初めて載るんですよ♪

by のり巻サザエ (2009-09-28 01:57) 

ココビ127

泣いてごめんなさい。

うれしくて・・・・・。


ありがとうございます!!
シャロン、サザエさんホントありがとうございます!
by ココビ127 (2009-09-28 07:58) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼ココピ127ちゃん
あらら、泣かしちゃいましたか?
これでおあいこだね♪

シャロンてたとえ小さな出来事でも
もちろん大きな出来事も、感謝する気持ちと
幸せだなって実感することを教えてくれた。
もっと自分が幸せになって良かったはずなのにね。
本当に健気なコでした。
by のり巻サザエ (2009-09-28 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。