SSブログ

利休・もへじ・楓 in 小金井 [楓預かり日記]

おはよ
おは.jpgないしょ
は寝てるときやくつろぎモードのとき、ピロっと舌が出ちゃうのです
普段はちゃんと格納されてるのだけれど力が抜けてるときだけこうなるの
下の歯が少し小さいので隙間から出ちゃうよーです
そのオマヌケな表情がまた可愛い!

今日は楽しい所におでかけよ
その前に美人さんになれちゃう泥パックしちゃおうね
DSC03553.jpgげぇ.jpg
この泥パックって、湿布後のシャンプーだけで真っ白ツヤツヤピカピカになるのでちょっとはまってます
ウエスティは白が命って思ってる方には本当にオススメ☆

向かったのはCATNAPの小金井フリマ
DSC03576.jpgDSC03581.JPG
フリマスタッフの皆さん本当にご苦労様です!
フリマの売上げは保護犬の医療費に使われます
可愛いお洋服が格安で手に入りますのでぜひご協力くださいね

卒業犬や保護犬もたくさん来てました
DSC03575.JPGDSC03573.JPG
チョコダッフルのダックスはちぇりママさん預かりのフィッグ君(後ろ姿でごめんね)
とっても穏やかな男の子、素敵な里親さま募集中です!

ここで待ち合わせたのはこのお方
もへじ.jpgおひさ♪

5月に保護されたもへじはガリガリで小さな男の子って感じだったけど
今は体も大きくなって筋肉モリモリでおっとこ前になったね
もへじのパパ、ママ本当にありがとございます!!

もへじママに羽交い締めにされてるのは利休
幸せ.jpgよかったね
オールスターズ.jpgもへじすごいカメラ目線

もへじはフリマでゲットしたお洋服を試着 とっても似合うね!
DSC03582.jpgDSC03583.jpg

フリマ会場をあとにしてドッグランに移動
ちわっ.jpg
ドッグランはちょっと歩くだけですっごい土埃が舞う
そこで疾走したもへじは  ↓ケアン?
泥パック.jpg
利休と色の違いを見て下さいな

泥パックいいわよ.jpgぎぇっ!!!
汚くてもほんと子供に好かれるです
子供.jpg
美人.jpg

そんなとこの泥でパックしなくてもいいのに。。。
でも今日は本当に楽しそうに走ったね

は私の横で初めてヘソ天で爆睡しています[わーい(嬉しい顔)]

【楓データ ⑤】
シャンプー まったく問題なし。ドライヤーもOK
ドライブ 車酔いはありません。クレートで大人しくしていられます
ドッグラン 今日は走りました!(実は昨日も。でも今日はもっと走りました)
その他 今日で10日目、どんどん明るく活発になってきました♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへもっともっといろんな所に行っていっぱい経験しようね!
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

つき

もへじ君たのしそ~~~~う(@^^@)
でもこんなに真っ黒のなるなんて、かなりのアスリートと見た!!旦那様のコメント聞きたいかも(^w^)
楓は動いたんですか~~~??
みんな楽しそうで良かったですね!!!!!
by つき (2009-09-28 07:59) 

モモパパ

もへさん、ちょっと貫禄ってゆうかイイ感じになってますね〜!
by モモパパ (2009-09-28 21:03) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼つき先生
こんばんは☆
その節はもへじがお世話になりました!
もへと利休、足して2で割ると調度いい
でも足したらきっと利休1/3、残りはもへの取り分ていう図式でしょうか・・・
ヴォイパパは指くわえてもへのこと見てましたよ

>楓は動いたんですか~~~??
あちゃ〜、動いた↑んじゃなくて走ったんですってば♪

▼・ェ・▼モモパパさん
そうそう、貫禄がでたのよ
体重は利休と同じなんですけどね
前に出るタイプが、すぐに諦めて人影から見てるタイプかで
顔の表情が違うのでしょうね。
でも、昨日の利休は楓を味方に付けて余裕ぶっこいてました。
身の程知らず・・・

▼・ェ・▼pootiさん
いつも応援ありがとです
by のり巻サザエ (2009-09-28 23:37) 

マコちん

もへじ君だーーー!!!
楓ちゃん、どっちの泥パックが好みなのかな。。。
by マコちん (2009-09-29 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。