SSブログ

楓☆初ドッグラン [楓預かり日記]

我が家にが来て3日目
特に問題もない様子なのでお出掛けしてみました

午前中は利休のアジトレに付き合ってもらい
その後Kiccoさんと待ち合わせてドッグガーデンゼブラ
卒オフの下見のお付き合いです

ゼブラはいつも空いていて(広いから?)自動的に一面貸し切り状態になります
ちょっと他のワンコが苦手なコを連れてくるにはいいかも
ここなら卒オフ2部制にしなくてもできるし♪よかった♪♪

Kiccoさんちのかん太くん、マフィンちゃん、ミーシャちゃんとご対面
DSC03457.jpg

かん太くんに初めて会ったのは3年ほど前のこと
Kiccoさんの里子になって間もなくの頃でした
Kiccoさんの大きな愛情に包まれて今ではとっても穏やかで素敵なコになりました
DSC03455.jpg
その通りだね

さて、肝心のの様子はというと・・・
DSC03451.jpg
DSC03450.jpg
うん、対ワンも小さな子供もまったくOKね

DSC03453.jpg
おまけにちょっとだけ図々しい

DSC03460.jpg
ヘンな匂いするから??

DSC03461.jpg
とりあえずアリガト

ところで誰か忘れてません??
DSC03464.jpg
ヘンに存在感消してる利休でした
絶対ヤキモチ焼いてる。。

ほとんど走らない5ワンなので適当な時間で解散することに
DSC03463.jpg
えっ?本当にるんるんですか?
数メートル歩くといきなり立ち止まってナマケモノに変身するのはどなたでしたっけ?
ナマケモノのお話はまた次回に・・・・

250px-Bradypus.jpg【楓データ ④】
ドッグラン はしゃぐけれど走らない
      他のワンの匂いチェックに忙しい
対ワン   大きなコにも怯まず匂いを嗅ぎに行く
      でもチワワ大好き(どのコにも遊びを誘う仕草をする)

にほんブログ村 犬ブログ テリアへさて、次はどこにいこうか?楓しゃん
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

モモパパ

久々にヴォイパパ登場ですね^^
で、ヴォイパパは変なにほひでわんこに人気??
なまけもののお話も楽しみ^^
by モモパパ (2009-09-25 22:15) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼モモパパさん
>久々にヴォイパパ登場ですね^^
みょーに存在感ないけれどね・・・

>で、ヴォイパパは変なにほひでわんこに人気??
まぁカレイ臭というかヒラメ臭というのか・・・

>なまけもののお話も楽しみ^^
は〜い♪
by のり巻サザエ (2009-09-26 00:45) 

はじめまして

楓ちゃん、おっとりしてるんですね。
犬種なんですがホワイトシュナではありませんか?
耳の感じがシュナに似ているような?
初めてでこんな事聞いてすみません。
かわいいのでとっても気になります。



by はじめまして (2009-09-26 01:38) 

マコちん

利休坊ちゃん、やっぱ焼きもちやくよね。。。
でも、坊ちゃんのパパ、ママは立派な事してるんだよー!
ちびっとだけ我慢してあげて。
ヴォイスさんもお元気そうでヨカタヨカタ!
by マコちん (2009-09-26 09:11) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼はじめましてさん
こんばんは、コメありがとうございます
楓は耳が大きいのでそう見えるかも知れませんが
残念ながらウエスティなのです
それと短めトリミングがそうさせているのでしょうね

お友達にシロシュナちゃんがいますが可愛いですよね☆
楓も可愛く見えて良かった♪っていうか本物は
写真よりもっと可愛いですよ♪

▼・ェ・▼マコちんちん
今までの保護ワンのなかで一番問題の少ない楓でも
やはり初めは手がかかる。
だから利休がヤキモチ焼いて当たり前。
でも、アジトレの時だけは独り占めできるので
楓が来てから頑張ってますよ!

by のり巻サザエ (2009-09-27 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。