SSブログ

G.G.君またね♪ [G.G.預かり日記]

G.G.の里帰り2日目は利休のアジトレのお供です
G.G.君ここ覚えてる?
DSC03106のコピー.jpg
アジトレが終わったあと練習場で少しだけ遊ばせてもらいました
けっこうそれなりに二人で楽しんでました
DSC03107のコピー.jpg
その日は曇っていてもジメジメ暑くて
ちょいデブなG.G.にクールバンダナを付けてあげました
クールバンダナ買わなくても
利休のように普通のバンダナに小さめの保冷剤を2〜3コ入れて首に巻けばOK
これからのシーズンお散歩にいいですよ〜
DSC03105のコピー.jpg
うん、唐草模様が似合うね♪
ちょっと暑いなって思う夜人間が付ければエアコン不要、とってもエコです

唐草おぼっちゃまの里帰りのお荷物は
なんとこの時期にミカンとリンゴ!
G.G.が大好きなので今でもあげているそうです(なんと贅沢な)
メロンはサザエにって、ありがとうございます♪(ひれ伏してます)

そしてたくさんのお洋服
でもせっかくですが気温が高かったり、雨が降ったりしたので
里帰り中の4日間、裸族で通していただきました
DSC03102.jpg
下の写真↑はサイズか合わなかったので保護犬にどうぞと
お持ち下さったレインコートとお洋服(5キロ超のコ用です)
欲しい方がいらしたらメールorコメントください
いらっしゃらなければ次回の里親会に持って行きますね

お高いミカン&リンゴはおぼったまG.G.君と役得利休に毎日あげました
(サザエとヴォイパパはちゃっかりミカンひとふさご相伴。甘かった!!)
そして会社ではついつい甘くなってしまっておやつをサービス
DSC03114のコピー.jpg
DSC03119のコピー.jpg
G.G. がいると利休も張り切ってるのでイイ感じです
やはり可愛いライバルが必要なのですかね・・・
最初こそ戸惑ったようなG.G.でしたが
2日目からは以前のような時間が流れていきました

あっという間の4日間
こうしてツーショットが撮れるのもそろそろ終わりだね
DSC03132のコピー.jpg
ありがとうG.G. とっても楽しかったよ
また遊びに来てね
DSC03143のコピー.jpg
沖縄出張から戻ったNパパさんと息子さんに
めちゃくちゃシッポを振って甘えるG.G.を見て本当に安心しました
Nパパさんのこと大好きなんだね♪幸せにしていただいて良かった

Nさま、お仕事にもかかわらずたくさんのお土産ありがとうございました
次回はぜひ、いや、絶対にお気遣い無く!!

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ G.G.には迷惑な里帰りだったと思うけれど
私も利休も、ヴォイパパも(たぶんヴォイスも)嬉しい時間でした
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

つむじ

当然の訪問 ごめんなさい
chakoさんのブログを訪問しております 「つむじ」と申します。
chakoさんの「読んでいるブログ」 また 「ランキング」に載っていましたので、毎回訪問していましたぁ
コメント して良いものか・・・と思いましたが
毎回、ウルウルしながら読んでいまして
今回のG.G.君の記事 その柔らかい瞳に、たまらず、コメントさせていただきましたぁ
(利休君 我が家の先代犬の豆太郎にとてもよく似ているんですよ)
G.G.君 幸せになって 良かったです(涙)
もへじ君 大切な家族と暮らしていて 良かったです(涙)

毎回 楽しみに拝見しています^^
お体 大切に・・(^^)
by つむじ (2009-07-01 13:05) 

マコちん

この時期にミカンをもらってるとな???

G.G.君、オラよりエンゲル係数高いんだな(;^_^A

利休坊っちゃんもサザエさんも楽しい時間だったみたいね!

ヨカタヨカタヽ(´∇`)ノ
by マコちん (2009-07-01 18:06) 

yukimomo

G.G君、里帰りで、利休君もサザエさんも俄然元気になっちゃったんじゃないですか?幸せG.G君に乾杯!そして、もへじ君も順調にトライアル進んでいるようで何よりです。
この間は、本当に失礼しました。大好きな利休君、G.G君、もへじ君!時々、コメントお邪魔させて下さいね。(パソコン・・・恥ずかしながら悪戦苦闘の日々です)
by yukimomo (2009-07-01 23:54) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼つむじさん
はじめまして。
いつもご訪問していただいていたとのこと、ありがとうございます♪
G.G.のほんわかした瞳いいでしょ?
初めて会ったときにその目でみつめられて・・・いい想い出です。
こんなコが保健所に持ち込まれ普通だったら殺処分送りだったと
思うとぞっとします。
保健所からセンター、そして病院のケージに長くいれられて
いたのにもかかわらず本当にやさしい目をしていたG.G.。
チッコ大王に手を焼いたけれどそれも病気のせい。
今ではNパパのもとで本当に幸せな日々を送っています。

豆太郎ちゃんに会ってみたかったな。。。

▼・ェ・▼マコちんちん
うん、贅沢でしょ? 
先住犬クリス君がフルーツが大好きだったので
いつもその遺影に捧げているのだそうです。
でも、ミカンにしているのはG.G.のためなのだと思います。
ほんとうに幸せ者です。
こうして大事にされている姿を見ることができて嬉しい♪

▼・ェ・▼yukimomoさん
里帰りの日を指折り数えてそわそわしちゃってました。
ひとりになってポーッとしていた利休もG.G.が来たら
何だか嬉しそう。
のんびり食べてたゴハンをがぜん張り切って食べたりして。
利休と一緒にスタスタ歩くG.G.を見てNパパさんも
おやって驚いていました。おもしろいですね。

ブログがんばってください♪

by のり巻サザエ (2009-07-03 09:21) 

tarika

G.G君しばしの里帰りでしたね~
戻れてきっと嬉しかったはず~
ワンちゃんってちゃんと色々分かるんでしょうね♪
N様とうまくいってて安心しました~
もへじ君もおめでとう!!!
by tarika (2009-07-07 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。