SSブログ

あぁ。。。。 [たまに利休]

今日のカテゴリーは「たまに利休」
でも メインはコレ↓↓なんだな
DSC03191.jpg

あるお嬢様とお会いしました
DSC03193.jpg

前回はドッグランで健全な一日を過ごしましたが
次はぜひ大人の時間を・・・ということで
DSC03194.jpg

大人の時間を・・・ということで

DSC03192.jpg

大人の時間を・・・ということで

DSC02418のコピー.jpg
はい、おっしゃる通りです

DSC02458.jpg

そのとーりです

DSC03201.jpg
ちなみにつまんないところに負けず嫌いでもあります ちゃんちゃん

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ今日はのんだな。。。。。。。。。。。 。。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

マコちん

ぐふふ(^ε^)
写真は利休坊っちゃんでも内容は…
このカウンターは、あそこですな!!

あぁ、オラも行きたい(;_;)
by マコちん (2009-07-03 09:13) 

ヒミママ

やっぱり利休君可愛い~ですね。
GG君との久しぶりの生活満喫しているようでしたね。

GG君は(当たり前ですけど)、やっぱりパパ達のお迎えを心待ちにしていたんですね。…その姿を見て、またサザエ様も安心できて良かったですね。

サザエ様は、お酒結構呑めるようですね。私は高知出身で、(高知は呑める印象があるようですが…)あまり呑めないので羨ましいです。




by ヒミママ (2009-07-03 13:34) 

まるぽこの母

もへちゃん、正式譲渡おめでとうございます。
正式譲渡と信じていても、お返事を貰うまではドキドキだったことでしょう。
沢山の皆様によって繋がれた命、本当に良かったですね。

楽しい時間をありがとうとざいました。
1升瓶、恐れ入りました。
日々訓練して、また挑戦します。
駆けっこ楽しかったです(^^ゞ
つまんないところに負けず嫌いとは、ナイスです。
おばちゃんのせいで、利休ちゃんも被害者になっちゃったかな?
ごめんね。 
by まるぽこの母 (2009-07-05 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

G.G.君またね♪もへじ正式譲渡です♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。