SSブログ

new face ?? [G.G.預かり日記]

あれれ?
2009062719360000.jpg
もへじトライアル中にあたらしいワンコ ??

2009062719310000.jpg
またまたウエスティですか ???

2009062719320000.jpg
足みじかっ !

2009062719350001.jpg
めっちゃみじかっ !!

2009062719350000.jpg
でもどこかで見たことあるよね・・・ この寝姿  


G.G. ?????

そうなんです
Nパパさんが3日間出張なのでその間だけG.G.君里帰り
シッターさんを頼むと聞いたので、それなら今保護犬がいないので
預からせてくださいと私からお願いしました
2009062719330000.jpg

でも正式譲渡になってわずか、まだ早いかなと心配をしました
なので、G.G.なら言ってきかせればよく分かるコですから
我が家に連れて来る前にNパパさんから
「G.G.はまたこのお家にすぐに戻れるから心配しないで」
と言ってくださいとお願いをしました

こちらに移動中、運転してるNパパさんの腕をずっとなめていたとか
Nパパさん嬉しそうに「やっぱり分かるのですね」って
ふふっG.G.君にメロメロですね♪

再会を喜んでくれたG.G.、以前のように事務所をウロウロ
でも二人きりになったとき「おいで」といってもわざと離れて。。。
ちょっとだけ私に怒ってるような気がしました(涙)
今日から3日と半日だけヨロシクね、G.G.君

にほんブログ村 犬ブログ テリアへG.G.くんごっつぅ おぼったま になりますた
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

モモパパ

久々のG.G.、ん?なんとおぼったま〜^^
by モモパパ (2009-06-28 11:35) 

マコちん

G.G.君、里帰りだね(^0^)
サザエさんの喜んでる顔が目に浮かびます!
そろそろ甘えてくれたかな?
by マコちん (2009-06-28 18:17) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼モモパパさん
そうなんですよ、
とっても大事にされて素敵なおぼったま君です
でも性格は以前と変わっていませんよ
そこがG.G.の良いところです♪

▼・ェ・▼マコちんちん
G.G.には迷惑だと思うけれど、
私にはとってもうれしい里帰りです。
でもまたお別れのとき寂しくなっちゃうかな
まだ以前のような甘え方をしてくれないのよね・・・

by のり巻サザエ (2009-06-29 08:06) 

まるぽこの母

G.G.君、里帰りされたんですね。
ますます可愛くなって、幸せ振りが手に取るようにわかりますね。
でも、どんな気持ちで、のり巻きサザエさんに会ったのでしょうね。
いつかまた生G.G.ちゃんに会ってみたいです。

お気遣いなく~です。
でも、お時間が出来たら是非乾杯しましょ!
by まるぽこの母 (2009-06-29 15:03) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼まるぽこの母さん
今日はG.G.と以前のように楽しく遊ぶことができました。
でもあまり楽しいと思ってしまうと複雑です。。。
昨日も今日も火曜日にはNパパのところに帰るのだからね、って
言い続けてまるで私が私に言い聞かせているようで(笑)

ところで今週なんてご予定いかがですか?
あとでメールします♪
by のり巻サザエ (2009-06-29 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。