SSブログ

想いでづくり☆G.G.編 [ちょっとおでかけ]

シャロンと会うために昨年末から予約していた軽井沢
ゴールデンウィークだとどれくらい混んでいるの?
なんてネットで予約状況をパチパチ

んん?
系列の新しいホテルが 北軽井沢にできたの? いっちゃう〜〜♪♪
ってことで1泊増やして3泊4日のプチゴージャスな旅に 
  3月は死ぬほどいっぱい働いたから私[かわいい]ちょっとだけ贅沢させてね
DSC02311.jpg
ログハウスのコテージAに泊まりました
玄関前に「ちょこっとプライベートラン」がついていてイイのだけれど
2階の床がギシギシいってうるさい!山中湖から比べるとそれなりでした

ところでヴォイ蔵はどうしよう・・・っと思ったけれど
無謀にも連れて行くことにしちゃいました
お気に入りのカドラーさえあればぜんぜんOKでした
あんたは犬か?っと思いましたよ。。。
そうそう、ワンコは有料でもニャンはただなんですね、ビックリです

さて本題
G.G.君、トライアルまでにいっぱい記念撮影しようね♪
DSC02304のコピー.jpg

DSC02337のコピー.jpg
とかいってるキミがカメラ目線してないじゃない?

DSC02340のコピー.jpg

DSC02346のコピー.jpg

DSC02407のコピー.jpg
おい!いいかげんにしろっっ

そんなことだからG.G.はふっとーーーい腹巻きになっちゃうのでしょ?
DSC02359のコピー.jpg

DSC02396のコピー.jpg
うふっかわゆいツーショット[揺れるハート]

んじゃなくて、
生意気なお口きくとよっぺっぺのおっさんに
羽交い締めしてもらっちゃうからね〜だ
DSC02301のコピー.jpg

最後にメモリアルな一枚をご紹介
DSC02410.jpg
うん、これ大好き♪
シャロン、セナ君お届けのときも買ってかえったの

てなことではなくて コレ!
2009062619360000.jpg
北軽井沢リーオオープン記念に(たしか)先着50名さまに
無料で記念プレート作ってくれるというのです
1枚は自宅に届いて、もう1枚はリーオのエントランスに飾られてるらしい
G.G.との素敵なメモリアルプレートになりました♪

ところでリーオに行けば露出ヴォイ・サザみれまっせ〜
ってオヤヂとオババの顔なんて興味ないよね[もうやだ~(悲しい顔)]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
G.G.の想いでって何だか黄色い液体なかんじ。。。
おかげでマナーベルト&おパンツ★コレクションがふえたもん
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ウェスティー応援団

シンメトリーズ、ちょ~かわいい~♪
あ、初めまして。
いつも拝見しては、和んでおります。
GGくん、正式譲渡。もへくんトライアル、おめでとうございます。
うちのウェスティーも、いつも道路点検してたこと思い出します。^^;
by ウェスティー応援団 (2009-06-27 20:57) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼ウェスティー応援団さん
はじめまして☆
なんて心強いHNなんでしょ♪
つたないブログに和んでいただけるなんて!!
いやいや、利休・G.G.・もへに和んでくださってるのですよね??

点検作業がいいバイトになるなら率先してお願いするけれど
水まきサザエの作業がそこに加わるとエコじゃないでしょ?

ところでウェスティー応援団さんのウエスちゃんは
虹の橋にいるのですか??
もしも高齢のウエスティがかかりやすい病気があれば
教えていただけますでしょうか・・・

by のり巻サザエ (2009-06-29 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

想いでづくり☆シャロン編new face ?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。