SSブログ

想いでづくり☆シャロン編 [ちょっとおでかけ]

だっ、だれ?G.G.のくちびる奪ってるの[ダッシュ(走り出すさま)]わっ
DSC02362.jpg
しかもこんな姿で
DSC02361.jpg
実はこのよっぱらいはシャロンの里親A様ことMちゃん[わーい(嬉しい顔)]

若いでしょ?なんたって23歳ですからぁーーーー♪
DSC02370.jpg
リリたんと遊びにきてくれました

場所はシャロンの姿を最後に見た想いでの地、軽井沢
DSC02400.jpg
5月にここで再会しようねって約束をしてました
(ゴールデンウィークのことだけれど今頃記事アップ[ふらふら]

なぜか猫のヴォイ蔵も軽井沢合宿に参加しちゃた
DSC02348.jpg
その辺のことは次の記事で

姿こそ見えないけれどシャロンはちゃんと虹の橋から参加[揺れるハート]
DSC02379.jpg
そしてポプ☆ビンも参加[揺れるハート]

でね、
DSC02351.jpg
話がはずんで飲み過ぎちゃったってわけ

なのに朝になったらMちゃんスッキリ
DSC02383.jpg
若いっていいわねぇぇぇぇぇ

Mちゃん元気でした
本当はシャロンのイイコに変身した姿を見てもらいたくてしかたがなかったのだと
よっぱらいながらいけね泣きじゃくりながら話してたけれど。。。
DSC02374のコピー.jpg

Mちゃんならきっとまた素敵な出逢いがあるはず
なんてったって非凡な犬使いで努力の人ですからね、彼女は
彼のワンコのリリたんも、シャロンお見合いの時にあった甘えん坊さんとは
本当に違ってしっかりワンコになっていました

シャロントライアル奮闘記をご存じ無い方はコチラをぜひ!!
ワンコ初心者Mちゃんが問題児シャロンを迎え入れたトライアル期間中の
皆さんに感動したと絶賛されたガンバリ記録です
これから里親にと考えている方がいらしたらご一読くださいませ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへシャロン元気にしてるかな?久しぶりに想いだし涙。。。
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

ヒミママ

里親様&サザエ様にもシャロンちゃんは印象深い子だったんでしょうね。
我家にもシャロンちゃんのようなワンコがいました。(我家では男の子の和尚という子でした)
そのこがドンドンいい子に変貌する姿を見ることが楽しみでもありました…今はシャロンちゃんと同じ虹の橋にいますが…
心を閉ざした子が心を開いてくれる何とも言えないあの気持ちと言いましょうか醍醐味を私は教わり、それが忘れられなくて…我家のウエスは繁殖引退犬で3歳から我家の子になりました。
傍にいて、里親様をシャロンちゃんは守っています。私も和尚に守られているように・・・

モヘ君…トライアル報告
里親様には失礼かと思いましたが…楽しいです。でも、これがウエスなんですよね。でも文面からはモヘ君への愛情が溢れていますね。
これからも応援しております

by ヒミママ (2009-06-25 21:47) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼ヒミママさん
こんにちは
巫女ちゃん、卑弥呼ちゃん見に行きましたよ♪
卑弥呼ちゃん真っ白ですね。
我が家は最近手抜きで黄ばんでます
預かり犬がいると手が廻らないからなんて言い訳してたのにね
利休だけになっても変わらず。。。

シャロンは初預かりであの性格だっただけに
そうとうインパクトが強かったです。
利休に続いて犬とはなんぞや?と本気で考えさせられました。
いい経験をたくさんさせてもらっています。
by のり巻サザエ (2009-06-26 19:26) 

従者

あんなに頑張ってシャロンとタタカッテいた彼女だから
喪失感は、相当なものがあったのだろうと密かに案じてました。
明るく元気そうで、楽しい偲ぶ会だったようで良かったね。
きっと天国から参加したヒトタチは、3人の姿を見て安心したんじゃないかな♡
シャロンがきっかけで、サザエさんも里親A様も、相当な経験をしたね。
だけど、これは本当に、今後に活きるいい経験だったよね。
シャロンは、神様に与えられた命だったのかもしれないね。。。
by 従者 (2009-06-26 20:54) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼従者さん
こんばんわ☆先日はどーもでした!
そうなんですよ、初めてのワンコで思い入れもあっただろうに
こんなに早く失ってしまって心配でした。
でも彼女は本当に芯の強い人ですからいつも前向きなんですね。
若いにも関わらず、彼女が人生の中でこれまでに経験してきた
全てが肥やしになっている。そんな気がします。

人生学ぶことが多いですね。
ワンコを通じてこれからも素敵な出逢いをたくさんできればいいな
by のり巻サザエ (2009-06-29 21:27) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼マコちんちん
記事読んでくれてありがと♪
by のり巻サザエ (2009-06-29 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。