SSブログ

新しいパパとママへ☆安心してね [たまに利休]

日曜日、ちらかっていた部屋を片づけてスッキリ
今までもへのために避難させていた植木や小物ももとの位置にもどして
利休仕様に整えたらなんてスッキリなんでしょう[揺れるハート]

でもね、利休とここまで来るのに半年はかかったのですよ。。。
DSC03097.JPG
私も利休を里子に迎えたとき、最初の一週間は目が回るような日々でした
可愛いのだけれどたまに悪魔にも見えたりして
でも不思議に一週間を過ぎた頃からお互いに落ち着くのです
これは預かり犬を迎えてもおなじサイクルなのです

最初の一週間を乗り越えればあとは楽しい発見が続きます
DSC03099.JPG
そしてお互いの意思疎通も図れるようになるとしめたもの
時間はそれなりにかかるけれど
そのお家なりのシステムにはめていくことが出来るようになるはず♪

利休うちの子6ケ月記念日に書いた記事はこちら

あの大人しいG.G.でもまだまだやらかしてるようです。
それでも、仕事から戻ってくるとお腹を見せて喜ぶG.G.がいて
幸せだとNさまからのメール

みんな幸せでよかった
DSC03100.JPG
これはハル君ママのRちゃんが
G.G.のトライアルが決まったときに記念にと作ってくれたもの

Rちゃんありがと
大切な想い出がいつもそばにあるのでこれで淋しくないよ[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへみんなもっともっと 幸せになぁれ♪
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

マコちん

うんうん。
里親様にもワンコにも両方幸せになって欲しい!
人間だって結婚したり子供が生まれたりして家族が増えたら寝不足にもなるんだもん。
オラなんか結婚して、まともに眠れるまで6年かかりましたから(>_<)

by マコちん (2009-06-24 09:19) 

バディーのママ

サザエ様

私もウェスティーを飼っていますから、GG君も もへじ君も人事と思えませんでした。
そして、利休君もでした。
どの子も幸せにといつも願っています。
また預かりはブログで見るより大変なのも分かりました。
私も、少しでもお手伝いできたらなったと思っています

そして、バティーが側いてくれる事の幸せを毎日感謝しています。
だから親ばか全開です。
by バディーのママ (2009-06-24 09:53) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼マコちんちん
いつもありがとね♪
へぇ、まともに眠れるまで6年??
それって甲斐甲斐しく奥様していたからっていうこと?
私なんか3日目から高いびきよ!

▼・ェ・▼バディーのママさん
こんばんは☆
ブログを覗きにいかせていただきました
いろいろとなさっているのですね
あまりにも悲しすぎる現実ばかりが多くて。。。
その罪はいつか必ずその人の元に罰として下ると信じています
私も、私が出来ることを精いっぱいやっていきたいなって
思っています
お互い無理せずがんばりましょうね♪
by のり巻サザエ (2009-06-24 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。