SSブログ

ハル君お誕生日おめでと☆ [G.G.預かり日記]

利休とおなじcatnap卒業犬のハル君
4月12日5歳のお誕生日を迎えました

利休もハル君も本当のお誕生日は分からないけれど
うちの子記念日がお誕生日です、Wでおめでたい

前日の夜にお誕生会を地元で開催
その前にWrap & dogにお願いしていたケーキを取りに
DSC02007のコピー.jpg
うきょ♪かわいぃ〜

マッシュポテト☆ハル君制作者はWlap & dogのてんちょです
DSC02010.jpg
完全オリジナルの力作なのでぜひお薦め! 
イノブタのチョコちゃんのなんか見たらビックリしますよ
→ チョコちゃんケーキはコレ

ついでにランチ(本場仕込みのタコスとホットドッグが最高)
DSC02019.jpg

その夜、ワンコOKのイタリアンポモドーロ・ソリッゾ に集合

ハル君お誕生日おめでと☆
美男美女のパパママにたっくさん愛されて幸せだね
DSC02023.jpg

IMG_3010.jpg

IMG_3012.jpg

IMG_3015.jpg
幸せな写真にほんと言葉なんていらないよね

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ G.G.もあとに続け!
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

フローラ

すごい!
可愛いケーキですね~♪
芸術的なセンスがないと、ただ、料理が上手なだけでは作れないと思います。
毛のふさふさもリアルで、触ってみたくなりました。

G.G.ちゃんだけ何気にカメラ目線?(^^)
同じ犬種でも大きさは個体差があるんですね。
ハル君は7.5キロくらいありますか?
by フローラ (2009-04-29 19:10) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼フローラさん
こんばんは〜
スルドイですね♪ハル君は8㎏位です。
G.G.が6㎏(今は6.5ですが)利休が7㎏って感じです。
ラッパンのケーキは写真送るとその子に合わせて作ってくれるのが嬉しいのです。
サザエが送ったボケボケ写真でも頑張っててんちょが作ってくれました。
マッシュポテトのしたは減塩趣味な人間にも美味しい
ミートローフなんですよ♪

ところで
ブログやってたりします??
連絡取りたいのだけれどどうしたらいいでしょう?

by のり巻サザエ (2009-04-30 00:01) 

フローラ

こまめに更新していませんけど・・。(^^;)
貼り付けたURLのページの下の方に散歩の様子など書いているので、よかったらご覧下さい。
by フローラ (2009-04-30 08:47) 

まるぽこの母

ハル君、お誕生日おめでとうございます。
可愛いケーキですね。
イノブタのチョコちゃんケーキ、衝撃的です(^^ゞ

こんなに近くにイタリアンでワンコOKのお店があったんですね。
行って見たいです。
いつかハル君にも会ってみたいです。

皆とってもいいお顔です。
やっぱり利休ちゃんとG.G.ちゃんの区別がつきません。


by まるぽこの母 (2009-04-30 18:06) 

kinako

初めまして☆
こんにちは。利休くんとG.G.くんののんびり具合にいつも癒されています!うちにも犬が2匹居て秋にベビーが生まれるので里親希望等は今は出来ないのですが、いつか保護活動や一時預かりにも携われたら・・・と思っています。
なので私のブログを見てくれた人にもG.G.くんや他の子たちを見てもらえたらいいなと思い勝手ではありますがリンクさせて頂きました

あのケーキとっても可愛くて食べるのがもったいないくらいですね
でもお祝いして貰えるなんて幸せなわんちゃんですね!!うちの子達に見せたりしたらケーキを愛でる間もなく瞬殺です・・・(泣)
またお邪魔させていただきますね!!
by kinako (2009-05-01 16:38) 

ビンゴ

私からもお祝いの言葉
お誕生日おめでとうございます ハル君!

ハル君とハル君のパパ ママさんにniceをぷれじぇんとw


てんちょさん
こんな素敵なケーキを作られる方だったのね〜
かわいいし美味しそうだし・・・


by ビンゴ (2009-05-06 22:07) 

ちぇりママ

CATNAPのHPの表示を見て大急ぎでやってきました。

幸せ切符届いたら教えてくださいね(^^)
待ってます。
by ちぇりママ (2009-05-06 22:31) 

Norman Mama

G.G.の幸せさん、もうすぐ間近?!?!

三匹とも穏やかないいお顔してるけど、きっと
抱っこしているママパパも満点笑顔ですね(^^)
可愛いケーキと皆の笑顔、何より素敵です♪

札幌は急に暖かくなり、花がいたるところで満開。
ベストシーズン突入です!
by Norman Mama (2009-05-08 09:18) 

のり巻サザエ

皆様
いつもありがとうございます☆
たくさんのコメントをいただいておきながら
今頃のお返事でごめんなさい
GW突入から公私ともにバタバタしておりました
無事仕事もこなし、雨にたたられながら3泊の旅行にも行き、
紆余曲折ありましたがこのたび新入り犬もへじを預かることになりました。
これからもヨロシクお願い致します!
by のり巻サザエ (2009-05-15 07:24) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼フローラさん
今頃のお返事でごめんなさい
先ほどブログにお邪魔させていただきました。
美味しそう記事にうっとりです。
新入りもへじも応援していただけたら嬉しいです♪

▼・ェ・▼まるぽこの母さん
先日はありがとうございました!
かわいいぽこちゃん、とわちゃんと会えて嬉しかったです。
ほんと美人姉妹ですよね。
性格もいいし、ママの子育てを反映してますね♪
今度ぜひポモドーロにもご一緒しましょう

ところで・・・もう区別がつくようになったかしら??

▼・ェ・▼kinakoさん
はじめまして
訪問ありがとうございます
おっしゃる通りG.G.も利休もまったり犬なのですが
おとといから我が家に若い風、いや嵐??がやってきました
保護活動を応援して頂けるとのこと本当にありがとうございます!!
いつかkinakoさんもお預かりされる日を楽しみにしていますが
ベビーちゃんがお生まれになるとのことおめでとうございます。
こんなまったりブログですがよろしければまたいらしてください♪

▼・ェ・▼ビンゴさん
らっぱんで会った頃が懐かしいです。
その後まだフィギュア男子にお熱いれてますか?
ビンゴさんもいつか幸せさんと出会ってくれると嬉しいのだけれど・・・
そんな気になったときはぜひ教えてくださいね!
また遊びに来て下さいませませ♪

▼・ェ・▼ちぇりママさん
ベリー君正式譲渡おめでとうございます!
ご心配をいただきましたがG.G.もベリー君のあとに続きます。
とても素敵な里親さまです。
利休のアジトレ場所とも近いので今から会うことが楽しみなのです。
まだそんなこと想像するのは早いのですが(笑)
もうしばらく我が家に滞在です。
それまで大切に預からせて頂きます。

▼・ェ・▼Norman Mamaさん
正式発表はこれからですが
おかげさまでトライアルがようやく決まりました。
あれこれ書かなくてはいけない?ことがあって
遅れてしまっています。
ハル君のように大きな幸せを掴んでの旅立ちを
もう少し見守っていてください。

人間もワンコも植物も、あらゆる生命が生き生きとする季節です。
暖かな日差しに包まれてNorman君穏やかに過ごせますね。
by のり巻サザエ (2009-05-15 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

希望がでてきた!!だれ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。