SSブログ

希望がでてきた!! [頑張れG.G.(闘病日記)]

4月25日(土)2週間ぶりの通院です
この日は土砂降りのなか砂のグラウンドでアジトレでした
バッチィ利休とアジトレ撮影係のヴォイパパも協力病院に同行

夕方の診察時間まで1時間あったので
遅いランチを食べに病院前のロイホへ
アジトレのVTR見ながらヴォイパパったら
グラスビールじゃ足りず大ジョッキ[ビール]おかわり
ちょっと飲み過ぎじゃない?

さて本題、結論からいいますね
新しい抗生物質が効いて膿瘍が小さくなってました!

DSC02172のコピー.jpg
1月末に7㎝あったものが2.4㎝に、あともう一歩です
本来の前立腺サイズ1.5〜2㎝になっていれば完治[わーい(嬉しい顔)]
14日後に期待です♪
よかった〜〜!診察が終わって思わず涙でちゃいました


とはいえ
現在使っている薬はMRSA(耐性黄色ブドウ球菌)を引き起こすので
どんなに効果がでていても長期服用は不可
どうかこれで抗生物質の服用も打ち止めになりますように!

それと完治しても再発を視野に入れて
今後も定期的に検診は必要なのですが。。。

DSC02171のコピー.jpg
君は脳天気でいいね

待合室での2ショット
DSC02166のコピー.jpg

DSC02161.jpg
お持ち帰り希望犬はcatnap保護犬のシーズー♂ゴマちゃん
現在アラカス治療で通院中。ずいぶん良くなったそうです
お目々クリクリで可愛いのなんのって

みんなガンバレ!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

フローラ

G.G.ちゃんの脳瘍が良くなってきて嬉しいです。
サザエさんのお陰ですね♪
お仕事がどんなに忙しくて寝る時間も無い時でも、G.G.ちゃんのことを心配して、きちんと対応して下さって、そういった優しいお気持ちが病気をやっつけてくれたんだと思います。
本当に有難うございます。

ベリーちゃんに幸せ切符が届いて、そちらの方も嬉しくて・・。
(G.G.ちゃんが先だと可哀想な気持ちも正直なところありました。)

保護活動をして下さっている皆様、本当に毎日有難うございます。
by フローラ (2009-04-27 08:43) 

まるぽこの母

7cmあった腫瘍が2.4cmですか?
凄いです。
頑張った甲斐がありましたね。
もう一頑張りですね。
最近、利休ちゃんとG.G.ちゃんの区別がつきません(^^ゞ

↓の足舐めですが、ワンちゃん結構好きですよね。
去年亡くなったまる太も足を舐めるのが大好きで、放っておくとずっとやっていました。
舌触りがいいのでしょうか?

ベリーちゃんのトライアル、うまく行くといいですね。
G.G.ちゃんも続け~

by まるぽこの母 (2009-04-27 17:09) 

従者

良かったね~♪
病が癒えていくのが一番うれしいよね、本当に!!
我家じゃセミのヒートが物凄くって、何もしてあげられない私は重病人を抱えているような気分だわ。そんな中、園児が又血便だし(涙)

ところでさ、二人とも本当に仲良しで双子みたいだね、区別つかんぞぃ!
by 従者 (2009-04-27 21:06) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼フローラさん
いつも応援ありがとうございます
ここ1ヶ月は一進一退だったので本当に心配しました
本当だったらもう治っているはずでしたからね。
G.G.はどの抗生剤を飲んでも副作用が出ず
診察でも大人しいので本当に助かります。

ベリーちゃんよかったです。
(仮ママさん、とっても悩んだみたいですがその気持ち分かるな)
フローラさんて本当に優しい方ですね

▼・ェ・▼まるぽこの母さん
GG..君頑張ってます、あと一歩です♪
ふふふ、区別つきませんか?
同じ福を着せていると私も時々間違えちゃうのです

足舐め犬は初体験です。でも結構いるのね、なぁんだ
最初はゾゾゾってしましたよ、ホスト犬?って思って
私って人間に尽くされるのは好きだけどワンコは・・・

ベリーちゃんならトライアル大丈夫でしょう
ほんと性格◎ですから♪
G.G.もそうだけれど性格いいウエスティは貴重です!

▼・ェ・▼従者さん
うん、本当によかった
その日はちょっと嬉しいことが重なったので
思わずウルウルきちゃいました(まだ完治じゃないのにね)

セミちゃんオナベ化はしないの?ショーに出すから??
ニャンのヒートは大変だよね
我が子の体調の変化に敏感になってしまうけれど
自分も健康管理に気を付けなければいけない年齢に突入!
従者さんも気を付けてね
園児は病院に付き添ってはくれないからね・・・
by のり巻サザエ (2009-04-28 07:38) 

ちぇりママ

わ~~~~良かったですね~~~
病巣が小さくなり涙が出る気持ち凄く凄く良くわかります。

べり-の事も皆様に気にしていただきありがとうございます。
いよいよ明日、トライアルです。
片道切符を握りしめて、いってきます(^^)
by ちぇりママ (2009-04-28 21:12) 

モモパパ

小さく成って来たとは、良かったですね〜^^
しかし、従者さんちのにゃん達も大変みたい><
by モモパパ (2009-04-29 23:54) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼ちぇりママさん
いよいよトライアルですね♪
ベリー君今頃どうしているかな?
ベリー君のことだだから、みんなの心配をよそに
きっとそつなくこなしてくれるでしょうね。
G.G.もあとに続きま〜す!!

▼・ェ・▼モモパパさん
実は今日初めて園児&セミちんに会ってきました。
思ったより大丈夫!終焉に向かっているようです。
それにしても2ニャン可愛かった〜♪
熟女二人で楽しいお酒でした!
by のり巻サザエ (2009-04-30 00:12) 

ビンゴ

お久しぶりです
連絡せずごめんなさい
過去記事から読ませていただきました
G.G.ちゃんの完治を心から願っています。
心配してくれるサザエさんやヴォイさん CATNAPのみなさんのために
G.G.ちゃんはがんばっっているのだ!!

PS
私の犬友と同じマンションの方が
やはりCATNAPからワンコをお預かりされていましたよ

頑張っているG.G.ちゃんに、お見舞いのniceを置いて行くね
次の検診で、もっといい結果がでますように!



by ビンゴ (2009-05-06 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。