SSブログ

G.G.っておかしい [G.G.預かり日記]

G.G.のちょっと迷惑な行動 それは足ナメ
自分のだったら分かるのです
でもね、私の足 しかも足の裏!

初めての時はビックリしてやめさせた
だって女王様が召使いに足を洗わせているみたいで

ということは普段私って利休&G.G.に召し使ってるってこと?
DSC01774.JPG
 利「いまごろ気付いたでしゅか?」
 G「ちゃんと洗えよっ」

最初は病気のせいで気持ちが悪いからなのかと思った
グェってしてる頃は冷たいケージをよくナメナメしてたから
でも私のキレイなアンヨで吐き気を解消できると思えないし
やめていただくことにしました

ところが・・・最近またそのクセが復活したのです
今はとても元気だし吐き気をもよおすこともないのに
以前おばあちゃんの足をナメナメして褒められてたのかな?
「おまえの唾液はええクリームになるのぉ」なんて はずはない

わっ 今私のスリッパまで舐め始めた!
ってことは素敵な☆かほり☆の誘惑ってことぉ〜??
たまーーにシートにチッコしたあとを舐めてることもあるし
もちろんやめさせてます

はいはい 
私の足G.G.のチッコと同様に 良い☆かほり☆なのよねっ[ふらふら]
愛情表現[揺れるハート]だと信じていたけど やっぱりやめていただきます


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
自宅のノートPCのフォトショが吹っ飛んで写真加工ができましぇん[もうやだ~(悲しい顔)]
なので解像度を落としたまま使っていないのを何とか探してアップした
今使ってるのは10年選手だからね、限界かな
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

冷やっこ

あら?うちのバルもやるわよ?
素足でいると、足の裏舐め舐め…。
勿論、速攻却下!

ちっこシートも夜のうちにしたやつは
翌朝吸い付いた後が…。
(だって、夜中に起きて交換なんて…
 ダメ飼い主の冷やっこは無理)
ちっこシートの舐め舐めや、うんPぱっくんは
ダックスさんはわりと多いって聞きますけどね。
(臭いものには蓋?的な?
 って、冷やっこの足は…こら~~~!)

やめさせる方法あったら教えてくださいませ~。
by 冷やっこ (2009-04-26 14:03) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼冷やっこさん
へぇ〜パル君もするんだ
なんで裏なんでしょうか??
そのあと顔をぺろぺろして欲しくはないわよね
でもG.G.は舐めるのは手の平か足の裏

シートなめなめも初体験なんでビックリです
G.G.の場合頻繁ではなくケージに入れっぱなしにしておくとやります
やっぱり即片付けしかないのかな?
我が家ではチッコしたらすぐにめちゃくちゃ褒めて
ご褒美にサプリを一粒あげるのでそれ欲しさに出てきますけどね
by のり巻サザエ (2009-04-28 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。