SSブログ

マイキー君こんにちは☆ [G.G.預かり日記]

ぴぴらさんはずっと里親会のお手伝いスタッフを
やってくれていたのですが今回とうとう初預かり〜♪
始めたばかりとは思えないおもしろブログで頑張ってます
ワイヤー好きのかた必見ですよ!!

ぴぴらさんとは家から徒歩10分ほどのご近所さんです
日曜日、お高いフードを格安で分けていただけるということで
サザエは見えないシッポをブンブン振って
預かりっこのワイヤーダックス♂マイキー君
ぴぴらさんちのおぼっちゃま犬ぴよち君はるお君と会いました
DSC02118.JPG
んちわ〜[晴れ] 右からはるお君、マイキー君、ぴよち君

マイキー君はじめまして
DSC02121.JPG
マイキー君は迷子で保護されました
お若いのにおっとりしてます
無駄吠えもなくてめちゃめちゃ性格◎君です
躾も入っていて何の問題も無いコです
里親様大大募集中です!! →詳しくはコチラ

DSC02124.JPG
2おとめ[かわいい]に5ワン[犬]いるとなんだか賑やかだね

DSC02129.JPG
おっ、3人ともママに向けた真剣な眼差しがかわいい

サザエんちだって真剣な眼差しできるわよね〜
そうよね〜 ん?
DSC02131.JPG
なんだかどよよーんな眼差しじゃない? ま、これがテリアか

DSC02132.JPG
松ねぇにGiGi君なかば強引にいただいちゃった
かわいいマナーベルトも格安で作ってくれてありがと

DSC02141.JPG
G.G.は放置しておくとマーキング大王が降臨するので
可哀相だけれどカートに捕獲です
マナーベルトをしていてもあっちこっちで足上げされるよりは
ここなら安心して高尚な会話?に没頭できます

DSC02139.jpg
あらら、カートの荷台にどなた様ですか?
マイキー君こんな狭いところが好きなのね、かわいい
その後ぴぴらさんは新たなるマイキー君を発見したようです
これぞ預かりの醍醐味ですね♪

DSC02128.jpg
にほんブログ村 犬ブログ テリアへG.G.とマイキー君に幸せさんが早くやってくるといいね[揺れるハート]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

Norman Mama

可愛いわんこたちの写真が満載で
木曜日の疲れがふっとびました〜(^^)〜♥
カートの中や寝てる時のG.G.くんは、おじいちゃんやのに
まるで赤ちゃんのような幼さを感じます。
寝てるときの三等身、ウルトラ級に萌え〜でし♡
あ、新しい抗生剤、効いてますように!
それににぴきのおぼっちゃわんずのお揃、可愛いです〜♪

びびらさんちのわんずも可愛くてブログ拝見してます。
マイキーにも早く幸せさんがきますように!

今回は、可愛いワンズオンパレードで憧れの
多頭飼いの巻でした〜☆
by Norman Mama (2009-04-23 22:19) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼Norman Mamaさん
おはようございます☆
Norman君は元気ですか?
暖かくなってきてお年寄りワンコにとって
ようやく過ごしやすい季節になりましたね。
それでも寒い時、G.G.はヒーターで頭を温めて
挙げ句の果てに暑くてハアハアしてますけれどね。呆れます。
これぞウエスティといった感じのG.G.の三等身かわいいでしょ?
明日病院に行きますが、ホント効果が出ていることを祈るばかりです。
治ってくれないと困っちゃいますからね。
マーキング大王卒業も膿瘍完治と共にできるって信じたいですから!
そうしたら心おきなくチッコ教育できますしね♪


by のり巻サザエ (2009-04-24 09:15) 

モモパパ

カートの下のマイキーくんが・・・^^
G.G.くんがGiGiジャーキー^^
今度の薬が効いてると良いです・・・頑張れG.G.〜!
by モモパパ (2009-04-25 22:40) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼モモパパさん
マイキー君って可愛いでしょ?
DNAが騒ぐのね。同じ犬種でも性格や姿はそれぞれ
でもぬぐえない祖先の血が騒ぐのよ。きっと。
実はこの時ね・・・
ぜんぜんお金持ってなくてGiGiジャーキーは強奪だったの

G.G.は良くなってますよ♪
今日の診察は絶好調でした。その報告は近々♪♪

by のり巻サザエ (2009-04-26 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

里親会報告でーす♪G.G.っておかしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。