SSブログ

里親会報告でーす♪ [CATNAP里親会]

きゃあーーーー もう10日も更新してないし
いやぁーーーーん お返事も書いてない
さ・い・あ・く・!!

さて、今頃里親会の報告です
今回はウエスティ♂ベリー君も初参加 やっと会えたね[わーい(嬉しい顔)]
DSC02092.JPG
まんまるお目々がカワユイです

DSC02104.JPG
こんな芸も披露してくれちゃいました
性格がおっとりしていてとってもイイ子です

DSC02096.JPG
クンクンが得意なG.G.だけど
ベリー君におかぶ取られちゃいました

今回はアジトレから駆け付けたので利休もお邪魔しました
本当はクレートに入っていなければいけないのに
ちゃっかり出してもらっちゃってホントお邪魔虫[ふらふら]
DSC02100.jpg
優しいスタッフさんに抱っこされてちょーーーゴキゲン

ついでと言ってはなんですがウエスティだんご
DSC02101.jpg
ウエスティ集まったらコレやらなくっちゃね

とーぜん他のコだって参加してますよ
DSC02106.JPG
シーズー♂日向君 
こんなポーズで仮ママにかわいく甘ったれてます

DSC02107.JPG
パピヨン♂フラン君 相変わらずの貴公子ぶりです

DSC02110.JPG
チワワ♀サマンサちゃん 性格しっかりしてそう??

開始時間ギリギリに会場に飛び込んだのでこれしか写真ないの
ごめんなさい

家に戻ったG.G.
朝からお出かけだったのでお疲れ全開で爆睡してました
DSC02111.JPG
3等身がかわいい[揺れるハート]

G.G.って▲お目々だから
寝てるとニマッて笑ってるみたいなんです
DSC02113.JPG
ふふっ これまたかわいいのなんのって

今回もたくさんの方が保護犬に会いに来てくださいました
そして沢山の募金とご支援を頂きました
これでG.G.も安心して治療をさせていただくことができます
本当にありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ G.G.にも遅い春の足音がやってくるといいな♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

まるぽこの母

遅ればせながら、里親会お疲れ様でした。
G.G.ちゃん、だいぶ会場の雰囲気に慣れましたか?
ベリーちゃん、芸達者ですね。
利休ちゃんも含めてのウエスティだんご、間近で見たかったです。
赤い糸は何処に繋がっているのかしら?
楽しみです。

by まるぽこの母 (2009-04-24 16:19) 

モモパパ

団子三兄弟ならぬウエスティー3兄弟〜♪
明石では近所にウエスティーがやって来てたのですが、今度の茨木ではお目に掛かれないですT_T
by モモパパ (2009-04-25 22:42) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼まるぽこの母さん
ありがとうございます
G.G.って1月の里親会では具合が悪くて最悪だったけれど
今回で3回目の常連さんになりつつあるので
(もうなってるって?)とっても馴染んでました
でもやっぱりはしゃぐまではいかないんですよね
G.G.でも空気よんでるってことなのかなぁ
緊張しぃとは思えないんだけれどな

ベリーちゃんトライアル決まりましたよ♪ よかったぁ

▼・ェ・▼モモパパさん
団子三兄弟ね♪
G.G.って一番ちっちゃくてずんぐりな三等身なので
一番若く見えるかも? →最近自称2歳!
ウエスティって老けないので特なのです

by のり巻サザエ (2009-04-26 01:41) 

ビビ

初めまして!

里親さんが見つかるまで預かられている様子を
すばらしい!と尊敬しながら
ブログを拝見していました。

実は私も3日前にウエスティの里親になりました。
里親経験は2度目なのですが
先住犬の子(Mダックス)は、今までの経過に辛い過去があったようで
とても怯えていて自己主張は全くしない子でした。

新たに迎えたウエスティもMダックスも
連れて来る日が初対面でトライアル期間もありませんでした。

Mダックスは我が家に来て2年経過したので
我が家の生活リズムもわかっていて何の問題もありません。

ウエスティの子は、まだ来たばかりで
わがままいっぱいです。
今までのご経験から、何日程度で
新しい家族を認識する事ができ、
生活リズムに慣れるまでかかるのか
教えていただけたらな~と思い、投稿しました。

アドバイスなども宜しくお願いします。


by ビビ (2010-06-08 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。