SSブログ

第20回里親会 参加犬が決定しました [CATNAP里親会]

しばらくこの記事はトップにおきます
通常の記事里親会の詳しい内容はこの記事の下にあります
4月12日(日)記事更新しました♪

参加犬が決定しました▼o・ェ・o▼
1857.jpg
              クリックすると拡大表示されます

たくさんの可愛いワンズにぜひぜひ会いに来て下さいね☆
G.G.も午後の部(14:30〜16:00)に参加します
お待ちしてま〜す[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ けなげにG.G.君 お待ちしてますから・・・
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

みるママ

18日が里親会で、G.G.くんも参加されるのですね!!
良いご縁があるといいですね!!

他にもウエスティのベリーちゃんが居るのですね。
最近、ウエスティの保護犬を見ることが多くなりました。
ちょっと前には、ほとんど居なかったような気がするのですが。。。
私も初めて犬を飼うのに、ウエスティの血が入った子で
確かに苦労しています。
見た目だけの可愛さで安易に飼ってしまい、想像と違うとこれまた安易に捨ててしまうのでしょうか??
それとも現在人気の犬種なので、子犬をとるためだけのブリーダー放棄犬なのでしょうか??

その時の人気犬種が、人気が去ると途端に保護犬で多くなる現実が許せません。。。
by みるママ (2009-04-14 14:52) 

まるぽこの母

里親会に参加されるのですね。
ベリーちゃんも一緒と聞いて、里親希望でもないのに駆けつけたくなりました(^^ゞ
どの子も、良い所も欠点もみんなひっくるめて包んでくれる、そんな素敵な里親さんとご縁があるといいですね。
by まるぽこの母 (2009-04-16 13:05) 

フローラ

昨日は里親会、お疲れさまでした。
利休ちゃんもにも会えたんですね~。
ベリーちゃん家でお写真を拝見しました。
赤いウェアーの子がG.G.ちゃんですよね?
(ハズレならG.G.ちゃんファン失格ですね・・。笑)

私、G.G.ちゃんの里親様への旅立ちを見るまでは、気持ちの整理ができなくて・・。
何度も書き込みさせてもらってすみません。

利休ちゃんのいけめん競技会は昨日だったのかな?(笑)
ウエスティーって、本当に可愛いですね♪
サザエさん家で利休ちゃんを見るまで、ウエスティーのことはほとんど知りませんでした。
でも、今は、一番気になるワンになりました。
by フローラ (2009-04-19 10:16) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼みるママさん
お返事本当に遅くなってごめんなさい

今回はWウエスティ出席だったので
(たぶんcatnap初の歴史的出来事?)
G.G.とベリー君に会いに来て頂いた方もいらっしゃいました。
確かにウエスティの血ってありますよね。
犬種事に本当に違う。
でもそれを楽しむこともその犬種を飼う醍醐味かと思うのです。
短所は長所でもあるしね☆

放棄犬をこれ以上増やさないために
ぜひちょっとはお勉強してからお迎えしてもらいたいものです。

▼・ェ・▼まるぽこの母さん
お返事本当に遅くなってごめんなさい

Wウエスティで参加してきましたよ♪
実は利休もお邪魔しちゃったのでトリプルウエスティでした
ベリー君、年齢の割には本当に落ち着いていて
とってもイイコでした。
アレルギーがひどいそうですが預かりママがしっかり
ケアしているので数ヶ月後にはピッカピカの紳士になることでしょう。

そうそう、良いところも悪いところもすべてひっくるめて
愛してくれたら嬉しいな。
どの保護犬もみんな可愛くてみんな素敵なコ達です。
もっともっと幸せになって欲しい〜!!

▼・ェ・▼フローラさん
お返事本当に遅くなってごめんなさい

ベリーちゃんの所にも行かれたのですね☆
正解です♪♪ 赤いのを着ているのがG.G.です

フローラさんのお気持ち本当に嬉しいです。
わざわざ遠くからご主人といらしていただいたこと
とても有難く思っています。
もう少しG.G.が若いか体重の軽いワンコだったら
申し分のないご縁と思ったのですが。。。

ウエスティファンになっちゃいましたか?
なかには気性の激しいコもいますが
姿も性格もとってもチャーミングな犬種です。
これからもぜひG.G.を見守っていて下さい。
よろしくお願いします!!
by のり巻サザエ (2009-04-23 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。