SSブログ

だれ? [もへじ預かり日記]

だ。だれ?

DSC02488.jpg
モルモット??

いや、久々のりきゅこイリュージョンですか?

DSC02505.jpg

うっ、やっぱり細胞分裂してるし・・・


違いますよ♪ 新入りの(仮称)'もへじ’です
DSC02497.jpg

ヴォイパパとおなじ越谷出身
おぼったま君だったようでコーチの首輪してたりして

移動ばかりで疲れているハズなのに
ハチャメチャ元気な肉食系男子です
ちなにみ利休は草食系
G.G.は紅葉系 なんて

詳しくはまたご紹介しますね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 9

ちぇりママ

わ~~~ウエスティだんごだ~~
かわいいね~~

べり-をあずかってから、ウエスティがだいすきになりました。
どうして、こんなカワイイワンコが・・・
幸せをたくさんたくさん祈っています。

by ちぇりママ (2009-05-14 02:09) 

Kicco

サザエさん
今日は遠路はるばるお疲れさま~
夜仙台から帰ってきた主人とびんごちゃんのお話してたんですよ。
びんごちゃんがいて、利休君が幸せをつかんで、そしてみんなつながっているんですよね。。 ここに到着すれば もう安心。もへじ君 幸せになるんだよ!
by Kicco (2009-05-14 02:45) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼ちぇりママさん
まんまるお目々が印象的な元気なコです。
ずーっと動いていてG.G.にうるさいってガウされています。
しかし若いってこういうことなのね(笑)
老犬二匹を送り、利休を迎え若いなっておもったけれど
仮称もへじはそれ以上ですわ・・・
トイレもお散歩もOKだしきっと婿入りは早そうです♪

▼・ェ・▼kiccoさん
昨日はありがとうございました。
そうですね、ビンゴから繋がったご縁です。
そもそもはポプリが亡くなったことがきっかけでした。
そしてあの時カンちゃんに会わなければ
今はちょっと違っていたかも。
こうして私も幸せでいられることに本当に感謝です。

仮称もへじは主人の提案です(お口がへの字だから)
でもコーチのおぼったまからもへじでいいのか?って(笑)
昨日は疲れているはずなのにずっと人のあとを追って
チャカチャカ落ち着かない様子。
どんなに元気なコでもそういうところがもの悲しいです。
早く幸せさんになれるよう頑張ります!
by のり巻サザエ (2009-05-14 09:01) 

ぴぴら

わーお!お目目クリクリでメチャメチャかわいいじゃないですかー!

しかもCOACHの首輪のおぼったまヽ(゜∀゜ゞ)

ヴォイパパは可愛くて仕方がないのかしら?

あー 早く生もへじを見たいですっ!
by ぴぴら (2009-05-14 09:06) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼ぴぴらさん
お目々まんまるですよ〜
ちょっと短めトリムでますます目が!
我が家も男子だらけだけれど末っ子は可愛いのかしらね
今日なんかずっとヴォイパパのあとをついて回って
ちょっとちょっと・・・って感じ
同郷の強みかしらね??
by のり巻サザエ (2009-05-14 19:10) 

みるママ

のり巻きサザエさん、こんばんは♪♪

先日は、いろいろとありがとうございました!!
また、是非是非遊んでくださいね♪♪

えっ!!ウエスティが増えてる~~!?
もへじくんは保護犬なのですか??
コーチの首輪をしてるのだから、可愛がられていたのですよね??
保護犬と言ってもいろいろな事情があるのでしょうから、
一概に決め付けてはいけないとは思うのですが、
捨てられていたのですか??

本当に、お目目くりくりの気になる子です♪♪
by みるママ (2009-05-14 19:15) 

従者

え?
えぇ~?!
トンキチチンペイカンタ・・・。
by 従者 (2009-05-14 22:14) 

pooti

おりょりょ?
Kiccoさんのところから飛んできましたよ~.
うんまぁ,もへじ君,くりくりおめめでお嬢ちゃまかと思いましたよ!
ちょっとお痩せ君かな?
しばしのトンキチチンペイカンタ状態,堪能してくださいね~.
っていうか,お預かりいつも本当にありがとうございます!!!
by pooti (2009-05-14 22:25) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼みるママさん
先日はどうも☆
いただいたお洋服、可愛くてめっちゃ気に入って毎日着せてます♪
翌日病院に行ったときも可愛いって言われちゃいました。
ありがとうございました!

もへじは迷子犬です。2週間飼い主さんが現れるのを
保健所で待ったのだけれど・・・
G.G.ももへじも性格が曲がってないので
元飼い主に愛されていたと思います。
本当は飼い主さんの所に戻って欲しかったのだけれど残念です。
でもこれからは今まで以上に幸せ一直線!です

▼・ェ・▼従者さん
えへっ、また増えちゃいました
トンキチインペイカンタって↓流行ってるの?
って思わずぐぐっちゃった。
なーんだサリーちゃんね、記憶障害だから私って

▼・ェ・▼pootiさん
はーい、三代目がきましたよん。
うちは今まで預かり期間6ヶ月が普通だから
今回は記録を塗り替えてくれるかなって。
若くて性格のいいもへじですからね♪
ところで卒オフは行くの??
去年のあの日が今の私の想い出に残るXデーですから・・・


by のり巻サザエ (2009-05-15 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。