SSブログ

ランチでプチお花見 [G.G.預かり日記]

DSC01933.jpg
ざんねーん!
今日の主役は桜のお花さん
DSC01937.JPG

DSC01942.jpg

我が家のおかかえシェフ(ヴォイパパ)がお弁当を
つくってくれたので100円ショップでレジャーマットを買って
(いや現場用のブルーシートともいう←知ってる人は知っている)
近所の公園でプチお花見ランチしました
DSC01938.jpg
ヴォイパパったらブログに載せるならトマト入れておけばよかっただって ↑↑

もうすっかり葉桜になっていたけれど
暖かな日差しが気持ちいい☆
こんな日のランチは仕事中でも
うふふ ビール片手に♪ です
ビール苦手な私はTwo dogsですけれど

DSC01941.jpg
これまたざんねーん!

DSC01932.jpg
キミたちはよくわかってるね、本当におりこうさんだね♪

DSC01950.jpg
ん?誰??

お花見飛び入り参加のDTさん(美香ちゃんと渉くん)の
ワンコのリタちゃんです
DSC01951.JPG
こんど JKCの2009春季訓練競技大会に出陳するんですって

君たちとはちと違うね
DSC01949.jpg
んだ☆

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
 すでに悟りの境地を開いたG.G.に愛の手を!
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

みるママ

まだまだ、桜が頑張って咲いていますね~~♪♪
我が家も、日曜日に土手にお花見に行きましたよ!!

私も是非是非、のり巻きサザエさん、利休くん、G.G.くんに、
お会いしたいです~~♪♪
今月の土曜日は、予定がうまっているのですが、
今後も土、日曜日にアジの練習はありますか??
もし予定がおわかりになりましたら、お教えください。

予定が合えば、是非お会いしたいです~~!!
by みるママ (2009-04-08 11:25) 

モモパパ

長々ご無沙汰してます、利休くんやっぱええ味だしてるね〜!!
by モモパパ (2009-04-09 00:00) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼みるママさん
おはようございます☆
今はハラハラと散る花びらがきれいですね。
昨日板橋に行ったら通りに咲く桜の木々から
まるで嵐のように花びらが舞っていてビックリ。

今月は毎土曜日レッスンに行きますが、来月の予定は
まだ決めていないの。
今月で個人レッスン卒業できればいいのだけれど無理かな。
(グループレッスンだと予約ナシで行かれるそうです)
これからも土日でたぶん毎週行くと思いますよ。
ぜひぜひお会いしましょうよ♪

▼・ェ・▼モモパパさん
おはようございます☆
利休かわいいでしょ? あ、ええ味でしたっけ。
てことはやっぱりイケメン競技会出れないわね。

ところで前から聞きたいと思っていたのだけれど
モモパパのお名前にあるモモはワンちゃんの名前?
それともメダカだったりして??
by のり巻サザエ (2009-04-09 07:00) 

Rosaママ

初コメです!
ごぶさたしております、レオンベルガーのローザのママです☆
初めてお邪魔させていただきました♪
お弁当がとっても美味しそうでよだれ出ちゃいました>□<;
あ!私のBlogにリンクさせてもらってもいいですか??^^
また遊びに来させていただきますね♪
宜しくお願いします。
by Rosaママ (2009-04-09 20:52) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼Rosaママさん
こんばんは♪
最近お会いしてないですね。
3月中はヴォイパパがお散歩係だったので尚更かな?
ローザちゃんますます大きくなったんだろうなぁ

リンクありがとうございます!
もっともっとG.G.や保護犬のこと知ってもらえたら
嬉しいのでヨロシクおねがいします。
by のり巻サザエ (2009-04-10 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。