SSブログ

まんぞくじゃ〜 [G.G.預かり日記]

ひさびさの休日は?
DSC01901.jpg
利休と2週間ぶりのアジトレ♪
(実は忙しいといいながらちゃっかりアジトレだけは行っていた!)
最初に先生がコースを完走する目標を立てるのだけれど
いつも目標達成できず

この日、私は体が疲れているのでヘロヘロ
利休は砂がお嫌だそうでモタモタ
はぁ・・・
でもね、楽しければいいのです♪
二人で同じ目標に向かって頑張るから楽しいのです♪
来週もがんばろーーーー

その後、ドロドロの体を引きずってたどり着いたところは
DOG GARDEN RESORT鶴ヶ島
ハル君のお誕生日プレゼントを買いに来たの

G.G.はやたらマーキングするのでカートに閉じ込めです
DSC01908.jpg

さっそくお洋服を見に
DSC01910.jpg
G.G.君試着担当です

けっこう何着も試着したのに大人しくしているので
お店のスタッフさんに「イイ子ですね」ってほめられちゃった

きゃー楽しい☆
DSC01912.jpg

きゃーカワイイ☆
DSC01913.jpg

ガーリーなG.G.とってもカワイイ☆
これってみんな女の子用なんだもん♪
DSC01916.jpg

プレゼントはハル君、利休、G.G.のオソロです
何を買ったかは次回のお楽しみ

ふふふ、久々のお買い物に燃えたわ
まんぞくじゃ

なんてしていたら
あれ?アンちゃん(もと桃香ちゃん)じやない?
2月にお見合いに立ち会って以来、偶然の再会です

DSC01917.jpg
やっぱり同じよね・・・
ママさん、パパさんにたっくさん愛されて幸せそうでした☆

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
 ボクはオモチャじゃありませんので里親様、早く迎えに来てくだしゃい by G.G.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復帰です♪ランチでプチお花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。