SSブログ

復帰です♪ [G.G.預かり日記]

いやいや、すっかりご無沙汰してしまいました

シャロンのことでご心配いただいた皆様
本当にありがとうございました
A様も徐々に日常を取り戻しつつあるようです
以前から5月に再会する約束をしていたので
シャロンはいないけれど予定通りA様と軽井沢で
お会いすることにしました
その時はシャロンもきっと天国から参加することでしょう♪

で、ご無沙汰してしまった理由は仕事!
多忙を極めたプロジェクトも昨日でようやく一段落 
(プロジェクトといえばカッコいいけれど実は建築現場に貼り付きなのでした)
どこかへ旅行に行って一休みしたいって感じです
でもまだ休めそうにありません・・・・涙

夏までは新しい計画に追われる予定
この不景気に忙しいなんてホント有り難い
まぁ頑張りますわ

すっかりご無沙汰Part2のG.G.君元気です!
約1ヶ月私が会社を留守にしていたので
ヴォイパパがずっと面倒をみてくれていました
利休+G.G.+ヴォイスを連れての通勤(徒歩10分ですが)
ご苦労さまでした!感謝感謝です

しか〜しっ!
G.G.君太っちゃいました・・・・現在6.57kg
ヴォイパパったらゴハンあげすぎです
人間と同じで太るの簡単、痩せるの大変なんですが
これからダイエット開始なのです、がんばろー

さてさて
今日は一日中一緒だったからはしゃぐはしゃぐ♪
追いかけっこしてパタパタ走ったり
ひっくり返ってアグアグする姿が可愛いのなんのって

とか言いながら写真は寝姿
これがまた癒し系で可愛いんですわ
DSC01892.jpg
  ↑ 利休のハンケツでし

チャーミングな癒し系のG.G.ってサイコー♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ G.G.の里親さま大募集!!!!!

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

pooti

お疲れ様です!!!
いやぁ,G.G.君の寝姿で癒されましたよ~.
ひっくり返ってアグアグする姿も見てみたいものだなぁ~.
半ケツもかわいくってよ,利休君!

きっと5月の軽井沢,お空からシャロたんも参加してくれることでしょう.
ゆっくり堪能されてくださいね!
by pooti (2009-04-03 13:03) 

みるママ

のり巻きサザエさん、復帰されたのですね!!

G.G.くんの寝顔、みるくに似ています♪♪
利休くんはハンケツにカットされてしまったのですね(笑)
5月の連休は、我が家も帰省します。
軽井沢に行く時間はないけれど、途中通りますので、
お空のシャロンちゃんにご挨拶して行きますね。

先日、利休くんがアジリティしているドッグランに行って来ました。
我が家は躾教室に入れようか、悩み中です(汗)
by みるママ (2009-04-03 19:48) 

冷やっこ

おかえりなさいませ。サザエママ。
シャロンちゃんでの傷心を仕事で紛らわす…?
というか、仕事があるの素晴らしいです!
結構暇~してる企業が多い中で。
(大変だとは思いますが…体気をつけてくださいね)

シャロンちゃんのこと、ちょっと、イヤかなりショックでした。
でも、ねぇ。きっと虹の橋の向こうではしゃいでいそう。
5月の軽井沢はきっとシャロンがお天気も取り持って、
よい出会いになると思いますよ♪
by 冷やっこ (2009-04-03 21:54) 

Norman Mama

現場の日々、お疲れさまでした!
おぼっちゃんたちはさぞかしサザエさん復帰で
はっぴーなことでしょ〜〜(^^)
久しぶりにアップされたG.G.の寝姿、本当に
可愛いですね〜♡
是非、利休くんもハンケツのみならず、にぴき
一緒のご登場を楽しみにしております♪♬
我が侭言えば、是非にぴきを動画でm(_ _)m

G.G.くん、抗生剤はもう飲み終わりましたか?
太ったとのことだから、きっと体調もよくなったん
でしょうかね?!どちらにしても食欲があるのは
大変ぐーです!
ますます太短いG.G.くんにめろめろです(^m^)

春と一緒に幸せさんがG.G.くんにもきますように!
by Norman Mama (2009-04-04 16:57) 

まるぽこの母

お疲れさまでした。
激務だったようですね。
夏まで続くようですが、少し息抜きしながら頑張って下さい。

G.G.ちゃんの寝顔、とっても可愛い。
ちょっと太ったのですね。
我が家は、飼い主&とわ共ドキッです(^^ゞ
ハンケツ出演の遠慮がちな利休ちゃん、次回は可愛いお顔も見せて下さいね。
可愛いお二人さんが、のり巻きサザエさんと楽しく遊んでいる様子が目に浮かびます。

by まるぽこの母 (2009-04-05 19:28) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼pootiさん
ありがとうございまーーっす!
G.G.は最近遊んでくれるのでとってもうれしいです。
今までは遊んだことが無いのかな?っていうくらい
寝てばかりだったけれど病気が改善されるにつれて
とっても元気に遊んでいます。

5月はとっても楽しみです
せっかくシャロンが繋げてくれたご縁ですからね
大切にしたいと思います

▼・ェ・▼みるママさん
こんにちは☆
長野を通ったらシャロンによろしくって伝えて下さいね♪
私もゴールデンウィーク末に軽井沢に行きます。

ところでSJDに行ったのですね!
今月は毎週土曜日にレッスンに行っているので
良かったらお会いしませんか?
ハイパーみるくちゃん、ぜひぜひまったり利休&G.G.と
遊んであげてください。

▼・ェ・▼冷やっこさん
おひさです☆
バル君と幸せな時間を過ごされていることでしょう

悲しみは確かに仕事が救ってくれたと思います。
でもある日シャロンが「私は今幸せだよ」って
教えてくれたことがとっても救いになりました。
いつかは分かれなくてはならない日が訪れる小さな家族ですが
楽しい時間が多いだけ幸せですからね。
これからもそんな時間を大切にしていきたいと思います。

▼・ェ・▼Norman Mamaさん
こんにちは☆
メールありがとうございました。
お返事もせずにお言葉に甘えてしまってすみません!

G.G.の写真を撮っていると必ずツカツカと寄ってくる利休です。
本当は写真嫌いなくせにね
G.G.と遊んでいると隣でじとーーっとした視線が・・・
同じくらいというかG.G.以上に可愛がってるつもりなんですけれどね
最近の利休ってとってもヤキモチ焼きでちと困ります
G.G.が婿入りすることを一番望んでいるのが利休だったりして(笑)

▼・ェ・▼まるぽこの母さん
忙しかったのに私もデブになっちゃった!
規則正しくウンPが出なかったせいですよきっと
これでは誰も忙しかったなんて信じてくれないでしょうね。

G.G.はくびれがみごとになくなりました
1ヶ月でこんなに変わるモノかというくらい
まぁ私も同じですけどね・・・
くびれどころかムッチムチですわ
1デブ(サザエ)2デブ(利休)3デブ(G.G.)とダイエットに励みますわ
by のり巻サザエ (2009-04-07 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なみだ雨まんぞくじゃ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。