SSブログ

第19回 里親会のお知らせ [CATNAP里親会]

☆第19回里親会のご案内 [犬]↓↓参加犬で〜す↓↓[犬]
              クリックすると拡大表示されます
1756.jpg
☆一部に日向君(シーズー♂)・G.G.君(ウエスティ♂)追加参加
☆二部に美麗ちゃん(シーズー♀)・いっぽ君(ポメ)・カイト君(パピヨン)追加参加
★欠席 ティンク君(ヨーキー♂)・ジフィー君(トイプードル♂)

■日にち:3月21日(土) 
*完全入れ替え2部制・雨天開催
■時間 : 1部       11:30〜13:00
     2部        14:30〜16:00
■場所 :エリール 3階セミナールーム
     東京都台東区浅草4-5-3 http://www.erile.co.jp/
■地図  http://www.erile.co.jp/map.htm

G.G. 1部に参加です
ぜひ会いに来て下さい、お待ちしておりま〜〜す☆

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ ←G.G.に応援ヨロシクです♪
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

フローラ

サザエさま

お忙しいのに都合をつけて下さって、有難うございます。

昨夜、葵ちゃん家でG.G.ちゃんの参加を知り、私も休暇を取りました。
どなたとご縁が繋がっているか分かりませんが、私もG.G.ちゃんに会いたいなって思います。(^^)
by フローラ (2009-03-18 21:06) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼フローラさん
あれ〜??葵ちゃんっていうことは
越後屋さんとお知り合いってこと。ですよね?
ん?
葵ちゃん家=葵ちゃんブログってことかしら。。。

どうであれ会いにいらして頂けるのですね♪
ありがとうございます。
頑張ってG.G.をピッカピカに磨いておかなくては!
当日お会いできることを楽しみにしています
by のり巻サザエ (2009-03-19 00:35) 

まるぽこの母

お仕事お疲れさまです。
年度末お忙しそうですね。
里親会出席とのこと、素敵なご縁がありますように!
G.G.ちゃんに会いに行きたかったのですが、都合がつかず残念です。
ウエスティのベリーちゃんも、預かりさんの許で静養し、素敵なご縁があるといいですね。
by まるぽこの母 (2009-03-19 16:50) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼まるぽこの母さん
あらそれは残念!
いつかぜひお会いしたいです。っていうか
地元でもいいですよん♪♪
今回の里親会は疲れた顔で行くことになりそうです。
でも体を休めるよりも、とってもイイ気分転換になるんですよ。
ワンコっていいですね♪
by のり巻サザエ (2009-03-19 19:00) 

従者

G.Gくん、いい御縁があったかしら?
春なんだもん、いい知らせんが欲しいよね♡
by 従者 (2009-03-21 22:37) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼従者さん
おはよ〜〜♪
春だもんね、お別れも有るけれど新しい出逢いもある素敵な季節。
G.G.かわいいでしょ?
この前会ったときにどっちが利休だか分からないって
従者さん言ってたけれど確かに普通じゃ分からないかも。
同じ洋服を着せると私も間違えます(爆)

いいお知らせができるように頑張ります!
by のり巻サザエ (2009-03-26 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。