SSブログ

あれれ、G.G.くん太った? [G.G.預かり日記]

2007-0414knut.jpg
あのね、G.G.ってトリミング前は背中の毛が伸びちゃって
シャンプー後はシロクマ君だったのです
だからこの写真見つけたときはあっG.G.だって
ま、どーでもいいことなんですけどね

今はちょっとヤギしてます
2009022508330001.jpg
多才ですね・・・・っ ?

あっ、くしゃおじさんだっ!
2009022508330000[1].jpg
って知ってる?

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
 あーあ、忙しいのについつい書きたくなっちゃってなんだか悲しい

nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 9

chako

ご無沙汰してます。^^;
相変わらず、お忙しいのですねぇ。
G.G君の経過も良いようで安心しました。
身体に気をつけて下さいネ♡
by chako (2009-03-05 20:05) 

モモパパ

白クマの赤ちゃん、カワイイ^^
G.G.くんのクシャおじさん、うちの亡くなった爺ちゃんに似てたりします^^
by モモパパ (2009-03-05 21:53) 

Norman Mama

この子、ベルリン動物園のクヌート君では
ないですか!?!?可愛いですよね〜♡
ちなみに、札幌の円山動物園でも双子のシロクマの
赤ちゃんが生まれる予定なんでとても楽しみに
しています(^^)〜♬

昔Normanがむっくむくだった若い頃、私がよく
「くまちゃん」とか「くま五郎」と呼んでいたので、
呼ぶとたったかたぁ〜と来てました♪
ウェスティって、毛が生えそろうまでも、すっごく
貧そで、Normanも赤ちゃんの頃はとくに
しょぼくれヤギのようだったりしました〜(^m^)

にびきともきれいにシャンプーカットしてもらって
本当に可愛い男前さんたちです!
by Norman Mama (2009-03-09 22:52) 

フローラ

サザエ様 初めまして。

次の里親会のポスターにG,G,ちゃんの写真が掲載されているのは、会えるということですか?

すでに繋がりそうな赤い糸が見えている状態でなければ、
サザエ様に今後の治療のこととか、
日常生活(先住犬とのお留守番)のこととか、お尋ねしたいと思っております。
by フローラ (2009-03-10 07:54) 

tarika

G.G君順調に回復してて良かったです~◎
くしゅおじさんってなんだろう?
なんか聞いたことあるけど思い出せません・・・zzz
by tarika (2009-03-10 08:43) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼みなさまぁ!!!
お返事はおろかブログ更新もできないほど
今月末まで仕事が忙しい状態です。
今週までは全く復帰できません、本当にごめんなさい!

フローラさん、そんな状況なので里親会の参加を
決めかねていましたが、いらしていただけるのなら
何とかします。
ご希望時間があればおっしゃって下さい。
宜しくお願い致します。



by のり巻サザエ (2009-03-11 00:19) 

フローラ

サザエ様 
おはようございます。

こちらの方も20~22日は公私共に参加が難しい状況です。
なので、スケジュールのやりくりのこともあって
思わず書き込んでしまいました。

先走ってしまって申し訳ありません。
by フローラ (2009-03-11 08:20) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼フローラさん
連絡ありがとうございます。
里親会にいらっしゃれなくてもアンケートを
お出し頂ければメール等でいろいろな事に
お答えすることができます。
アンケートフォームはhttp://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=130037にあります。
アンケート提出=里親にならなくてはいけない
ということではありませんからお気軽にどうぞ♪
ぜひG.G.のことをたくさん知ってください。
by のり巻サザエ (2009-03-11 21:50) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼chakoさん
こちらこそご無沙汰で〜す♪
シャロンのことではご心配いただき有難うございました。
chakoさんにとっても可愛がっていただいたし、正式譲渡の時も私が寂しく思っているだろうと励ましてくれたり本当にお世話になったので、ブログより早くお知らせしたいと思ったのですが、何だか泣いちゃいそうでそのままになっちゃいました。本当にごめんなさい。

G.G.はちょっと回復が遅れているけれど絶好調に可愛いです。
可愛いG.G.が婿入りする前に機会があったら会ってくださいね♪

▼・ェ・▼モモパパさん
えっと・・・
クシャおじさんは利休でした
どこのお爺ちゃんも入れ歯をはずすとクシャおじさんになっちゃいますよね。
利休も入れ歯はずしちゃったのかな?親の知らないうちに?

▼・ェ・▼Norman Mamaさん
そうそう!クヌート君ですよ♪
よくご存知ですね、すっごーーーい
今絶滅危惧種のシロクマ。
動物園ではそういう動物の保存にやっきになっているけれど
傍らでは平然と屠殺が繰り返されていて、人間ってよくよく業を背負った生き物なのですね・・・

利休はウェービーな柔らか毛だからヤギにしかなれません。
G.G.は剛毛なので皮膚に直角に毛が伸びると子シロクマ君になっちゃうのです。Norman君もそうだったのですね、可愛いですよね。

シャロンのことではいたわりのメールをありがとうございました。
Norman Mamaさんのお心遣いが本当に嬉しいです。

▼・ェ・▼tarikaさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
クシャおじさんはかなーーーーーーーーり前に流行った人だから
若い世代は知らないよね。
tarikaさんきっとママのお腹のなかで聞いてたかな?
G.G.はおかげさまで元気元気です♪
いつも応援ありがとうございます!!
by のり巻サザエ (2009-03-26 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。