SSブログ

里親会に行ってきました [CATNAP里親会]

本当は前日にシャンプーする予定だったのにやる気出ず
翌朝もダラダラと自分の支度
G.G.をシャンプーしてお散歩にでたらハル君とばったり
おしゃべりしちゃったら里親会に遅刻してしまいました!

遅刻するとなんだか落ち着かないーーー
でもG.G.は相変わらずのマイペース
DSC01873.JPG
みんなに元気になってよかったねって言ってもらえて
嬉しかった♪

ちょっと訳あって行くことをためらっていた里親会
だったけれどG.G.に会いに来て下さった方も
いらしてやっぱり行って本当に良かった

可愛いみんなにも会えたしね
参加犬のワンズ、みんなとってもイイコです
DSC01869.JPG
左:中型MIX♀福ちゃん(1歳)
 初めて会ったときは椅子の下にもぐり込んでいたけれど
 回を重ねるたびにずいぶん慣れてきたね、この調子♪
 
右:秋田犬♀小雪ちゃん(推定3〜4歳)
 体は大きいけれど性格◎なチャーミングちゃん
 一時預かり先募集中で、あまりの可愛さについつい
 お持ち帰りしたかったけど我が家のキャパ超えちゃう!残念

DSC01870.JPG
柴♂楽太郎くん(推定2〜3歳)
 実は柴ちゃんがちと苦手なサザエ
 (柴にあうとガウる利休のせいだぞぉ)
 でも愛嬌たっぷりの楽太郎くんだから
 気軽に楽ちゃーーん☆って呼びたくなっちゃう

DSC01874.JPG
左:シーズー♂ごまくん(推定10歳)
右:ラサアプソMIX♂権蔵くん(推定2〜3歳)
 遠くからパチリ、なのでおしゃべりしてません
 ごめんなんさーーい
 ごまくん一時預かり先募集中です♪ 詳しくはコチラ

DSC01876.JPG
狆♀葵ちゃん(推定3〜4歳)
 シーズー牧場初めての女の子にしてこれまた美少女
 そして初めてまともな?お名前もらった葵ちゃん
 だって仮母さんは利休の名付け親なんですよ〜〜

DSC01881.JPG
パピヨン♂フランくん(6〜7歳)
 ふわっふわなコートで気品あふれるフランちゃん
 でもとっても人なつこくてスリスリしてくれるのが
 なんとも可愛い!これまた性格◎ですね

みんな幸せさんになることを待ってますので
どうぞヨロシク!!

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ G.G.も幸せになりたいです♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

saranco

G.G.君に会いに来てくださった方もいて良かったですね!
前回は本領発揮できませんでしたもんね☆

私も当日は朝から行く予定だったのですが、
早朝(前日の深夜)に、我が家の猫が他界し、
里親会へは行けなくなってしまいました(涙)
私もG.G.君に会いたかったんだよぉ~。
by saranco (2009-03-23 23:31) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼ sarancoさん
おはようございます
シャープちゃんもお星様になってしまったのですね
闘病生活大変でしたね。お疲れ様でした。
次回の里親会にG.G.が参加するかどうか分かりませんが
今後も積極的に幸せ探しをしたいとシャロンの死で
そう思いました。
良いご縁があればいいな・・・
by のり巻サザエ (2009-03-24 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第19回 里親会のお知らせなみだ雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。