SSブログ

ハル先輩はじめまして♪ [G.G.預かり日記]

今日は.jpg
そうだよ♪
G.G.くんよりぜんぜん若いけど
でも先輩なんだからねハル君は

ハル君はCATNAP卒業犬です
去年4月に我が家から歩いて5分のところに婿入りしました♪
近くて本当にビックリです!

家からカフェまで一緒にお散歩しました
ハル君嬉しそうにスキップして歩いてました
可愛い〜〜☆
ちーすっ.jpg
 左側・ハル君 右側・利休

そうそう、利休とはずいぶん久しぶりよね
時間が合わなくてなかなか会えなかったんだもんね

そういえばめずらしく利休はバウしなかったっけ
ご近所ウエスティのルド君やアトム君には
バウバウなんだけどね、ハル君とはとっても仲良しだね
楽しい.jpg
 左側・ハル君 中央・G.G. 右側・利休

うん、ハル君ママとサザエも楽しいよ
かんぱーい♪おひさしぶり〜〜♪

16時にお店に入ってさっそくおしゃべりが始まって
お酒ものんじゃったりして
はがいじめ.jpg
 左側・ハル君 右側・G.G.

気がつけば22時!
この頃はめちゃくちゃ酔っぱらいです

だんご.jpg
 左側・利休 中央・ハル君 右側・G.G.

うきょー かわいいーーー
でもボケボケですぜ だんな。。。

抱っこ.jpg
 中央・G.G.
G.G.は酔っぱらいサザエに嫌気が差したのか
おとなりの席でめちゃくちゃ和んでました

でもね

片足脱げちゃってます[わーい(嬉しい顔)]足短かすぎなんですけどぉ
DSC01638.jpg
 左側・G.G.足 中央・G.G.尾 右側・G.G.足

今回でG.G.はカフェ4回目
他のワンコとはまったく問題ないし
マナーベルトは必須だけれど最近は
だいぶ落ち着いてきましたね よしよし♪


ところで今日は優菜さん預かりの
桃香ちゃんにも会いました
2009021511340000.jpg
写真よりもっと可愛くて
性格もよくって◎ちゃんでした
桃香ちゃんなら絶対に素敵なご縁に巡り会えるよね♪
G.G.もがんばりま〜す!

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ ←誰とでも仲良しさんなG.G.に ぽちっ☆
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

まるぽこの母

ハル君に会ったのですね。
ズルイわ(笑)
カフェに行けるまでに回復したG.G.ちゃん、ホントに良かったです。
3ワン並ぶと、微妙にお顔が違いますね。
ところで、楽しい時間はあっという間と言いますが、16時から22時とは凄いですね。

またまた高齢のウエスティちゃんがレスキューされているのですね。
by まるぽこの母 (2009-02-17 18:07) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼まるぽこの母さん
今度ぜひまる・とわちゃんにもお会いしたいです♪
G.G.君元気元気ですよ〜
そうそう、皆さん区別がつかないとおっしゃるけれど
並べると全く違うのですよ。骨格がそもそも違う。
今度とわちゃんとも比べっこしましょうね。

新入りウェスティ君、
何歳かは分からないのだけれど大人しいコのようなので
新しい幸せがすぐにやって来ると信じています。
記事アップが楽しみです。
by のり巻サザエ (2009-02-19 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。