SSブログ

G.G.くん ガンじゃなかった♪ [頑張れG.G.(闘病日記)]

G.G.はとても元気にしています。
10日前から熱も下がり尿から出ていた膿も出なくなりました。

おとといは利休が飲んでいるお水を横から割って入って横取り
G.G.に譲る利休に複雑な思いがしたサザエでした。

女王様シャロンにはしかたがなかったとしても
利休って、あーあ、G.G.よりも下か・・・っ
2009011216050001.jpg

まぁそれだけG.G.が元気になったっていうことだし
ヨシとしましょうか


昨日は1月27日に前立腺から採取した膿の
細菌培養の結果が出たので病院に行ってきました
2009021210190002.jpg

エコーで確認したところ膿瘍が小さくなって、
抗生物質の効果が出ているので
癌の心配は無いそうです。よかった〜〜!

2009021211080000.jpg
完治まではまだ2ヶ月かかるそうですがとにかくよかった!

2週間後にまたエコーでサイズ確認をします
きっともっともっと小さくなっているような気がする

2009021211110000.jpg
病院が楽しみって なんかヘン?

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ ←はやく治そうね♪ ぽちっとよろしくです

★コメントをいただいている皆様へ★
ちょこっと仕事が忙しく
コメントのお返事が遅れていて済みません!

nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 12

SHOKO

ほんとによかったですね。お洋服、パンダちゃん似合ってますね。よかった、よかった。
by SHOKO (2009-02-13 10:12) 

Norman Mama

G.G.の検査結果を聞いてほ〜っとしました。
よっかた、本当によかった。
それにしても、診察台でも可愛くいい子にしてますね。
パンダ、2ぴき攻撃に萌え〜〜♡♡

利休くんもお水割って飲まれたのに
譲っちゃうなんて(^m^)

にぴきとも穏やかでいい子ですね〜♬
by Norman Mama (2009-02-13 22:08) 

ペコ母

G.G君よかったですね。
可愛いパンダさんが二人も。多頭のオソロは可愛いですよね。
利休君、優しいなぁ。我が家は奏に追い掛け回されるので、ペコが引きこもりでございます・・・。一言「イヤ!!」って言えば済むのに、それが言えない。ついにPになってしまいました。まぁ、それがペコだからしかたないですね。

by ペコ母 (2009-02-13 23:36) 

みるママ

G.G.くん、本当にガンでなくて良かったです!!
G.G.くん、写真で見ると若いですよね。

私はワンコのこと、まだまだ良くわからないのですが、
お水を譲るというのは、下だからなのですか??
利休くんが、優しい子だからではないのですか??

私の実家は長野なのです。
シャロンちゃんのお家が、軽○沢に近いなら、
実家も同じ方向です。
帰省する時に、のり巻きサザエさんもご一緒に
長野に行けたらいいのにな~~なんて、
勝手に思っています(笑)

最後に、リンクをお願いしたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願いいたします!!


by みるママ (2009-02-14 00:20) 

モモパパ

イイ方に向かってるって、よかったですね^^
小さく成るなら悪性では無いから安心だけどしっかり治癒させてあげて下さいm(_ _)m
ちなみに、利休くんはG.G.さまの下?!・・・><
by モモパパ (2009-02-14 23:20) 

tarika

G.G.君、良かった~!!!
本当に良かったです~
きっとサザエさんの思いが神様に通じたんですね☆
コメント、無理して返さなくてもいいですよお~
by tarika (2009-02-15 01:48) 

まるぽこの母

G.G.ちゃん、復活おめでとうございます。
検査の結果も、癌の心配もなさそうとの事、嬉しいです。
のり巻きサザエさんも、胸のつっかえが取れた感じでしょうか?
完治まで時間がかかるでしょうが、宜しくお願いします。
それにしても、診察台でこの余裕とは、大物ですね(^^ゞ

G.G.ちゃんにお水を譲った利休ちゃん、紳士です。
これぞ男の中の男です。
by まるぽこの母 (2009-02-16 13:14) 

マコちん

やっと見つけました!何故か携帯でログインするとエラーになってここに辿りつけません(ρ_―)o

一時預かりのワンちゃんの病院代ってどうなってるの?
預かり主さんが払うの?
いつも疑問なの…
by マコちん (2009-02-16 19:01) 

Kicco

G.G.君 がんでない事がわかってよかったですね!
しっかり養生して、元気になってくださいね。
今日埼玉から出てきたウェスティ君が本預かりさんのおうちに移動しました。この子はちょっとアトピーで、耳も外耳炎かな、血尿もありと、決して若くはないので、いろいろありますよね。でもそんなことも全部含めてまるごと受け入れてくださるご縁をみんな待っているんですよね。
シャロンちゃん もう信州っこですね。そのうち 信濃の国にあわせてワンワンと歌えるようになったりして。。。 信州人はみんなこの歌が歌えるんですよ。

by Kicco (2009-02-16 22:25) 

モカ母

G.G.君
元気になってホントに良かったですね。
さざえさん、お疲れさま。
完璧に元気になるまで、あせらずゆっくりと治して下さい。

同級生のココは素敵な里親さまが見つかり、28日からトライアルに行く事になりました。
パパ、ママと沢山の兄弟、姉妹もできて皆さんに可愛がって頂けそうです。
G.G.君も赤い糸が絶対見つかるかね。
元気になったら会いたいなと思っていましたが、残念!


by モカ母 (2009-02-16 23:08) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼SHOKOさん
ありがとうございます♪
抗生物質を飲み始めてから本当に良くなっています。
パンダちゃんはちょっと企画倒れ。
白犬だからなりきりパンダ狙ったんですけどね。
意外に地味でした!

▼・ェ・▼Norman Mamaさん
ありがとうございます♪
本当にご心配をかけました。
どんどん元気になっているG,Gなのでもう安心です。
診察台では本当にイイコでおなか見せもへっちゃらです。
利休とは今だ底辺の争い?を続けています。
私は介入しないことにしているんですけど決着付かず?

▼・ェ・▼ペコ母さん
ありがとうございます♪
同一犬種はお散歩していて必ず可愛い〜の声がかかります。
オソロ着ているとますますね♪
利休とG.G.の力関係は拮抗しています。
元気になったG.G.が今はちょっと優勢?

ペコちゃんも後輩がやってくるたびに大変ですね。
そうそう、いやって一言いえば済むのにね・・・
若くて可愛い奏ちゃんだからお嫁入りは早いよね♪

▼・ェ・▼みるママさん
ありがとうございます♪
G.G.君ホンモノも若いです(笑)
お水を譲る事件(!)ですが、水や食事って動物の
本能でいえば大切なことでしょ?
だからそれを譲った時点で野生なら脱落ですよね。
そういう意味で利休の方が弱いと解釈したのです。
でもその後もいろいろ二匹で可愛い勢力争いしていますけどね。

5月5日から2泊で軽井沢に行きますよ♪シャロンに会いに♪♪
リンクしていただけるのですか?ありがとうございます!

▼・ェ・▼モモパパさん
ありがとうございます♪
完治までは安心できないけれど
あのひどく元気がなかった頃を考えれば今はホント普通です。
相変わらず寝てばかりでまったりはしていますけどね。
本気で寝ているときは声かけても起きないし。
きっととっても幸せなんでしょうね。寝ているときが。
by のり巻サザエ (2009-02-17 07:42) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼tarikaさん
ありがとうございます♪
ホント祈りが通じました!
今ではG.G.は元気いっぱいで落ち込んだあの頃がウソのようです。

コメント、無理して返さなくてもいいですよお~ だなんて
うっ・・・なんて優しいの tarikaさんて
ワンコの厳しく自分に甘いサザエだから、
そんな言葉についつい甘えちゃいそう

▼・ェ・▼まるぽこの母さん
ありがとうございます♪
ほんと元気になってくれて嬉しいです。
元気のないときはオロオロするばかりで、
こんなときほど言葉を話してくれたらって思ったことはありませんでした。

診察台でのG.G.って大物でしょ?
違う病院に初めて行ったときも診察台に寝そべってくつろいでました。
先生がビックリしてましたけれどね。
それに比べて利休は・・・ 男でしょうか・・・

▼・ェ・▼マコちんさん
おひさです!!
ごめんね、誰にも何も言わずにこのブログ始めちゃったから。
怠惰なサザエは皆さんの訪問もままならないけど
また覗きにきてくださいませ。

保護犬の治療代はCATNAPの負担で里親様に請求するのは
去勢、避妊手術とワクチン接種代の半額だけです。
G.G.の治療費はご寄付やフリマの売り上げでまかないます。
高額治療の場合は別にご寄付のお願いをすることもあるんですよ。
大切なご寄付を使わせていただくので自分のワンコのように簡単に
病院に連れて行けないジレンマがあるのは確かです。
私の場合、会の許可を受けないで連れて行く場合は自分で負担してます。

▼・ェ・▼Kiccoさん
ありがとうございます♪
少しでも早く完治して素敵なご縁に巡り会えるよう頑張ります!
埼玉ウエスティ情報は聞いています。
やっぱり年齢がいっているのですか。
ウエスティは皮膚の状態が悪い子も多いようだから預かりさんも大変ですね。
預かりブログ開始されたら訪問してみます。楽しみだな♪

ところで信州の誰でもが歌えるこの歌って ??

▼・ェ・▼モカ母さん
ありがとうございます♪
ココちゃんトライアル決まったのですね!!
おめでとう〜〜!!!!
良かったらお会いしませんか?お近くのカフェまで出向きますよ。
ココちゃんの幸せをG.G.にも分けて頂けたら嬉しいな。
G.G.もはやく治してココちゃんに続け〜ですね☆
ココちゃんのトライアルが順調にいきますように♪♪
by のり巻サザエ (2009-02-17 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。