SSブログ

゚+☆全盲ミニチュアダックス・セナ君☆+゚お届けっ♪ [できることから]

昨日は長野県塩尻市まで
セナ君(推定7歳)のトライアルに同行しました

シャロンのお嫁入り先も同じ長野県
雪が降っても会いに行けるように
実はスタッドレス買っちゃんたんだも〜〜〜ん

DSC01527.JPG
でもまだ会いに行けそうにないし、せっかくだから
セナ君のお届け運転手を買って出ました

DSC01533.JPG
でも、雪降ってませんでした

DSC01553.jpg
着いた里親様のおうちはビックリするくらいの豪邸で

DSC01548.jpg
こんなに大きなセナ君ハウスも用意していただいて

DSC01545.jpg
セナ君、いきなりおぼっちゃまくんだね

6歳でセンターに持ち込まれ「進行性網膜萎縮」という
遺伝性の目の病気でその半年後に光を失ってしまったセナ君
それでもちゃんとお散歩できるし
生活に不自由はしていなかったそうです
でも警戒心から吠えちゃうのでなかなかご縁が繋がらなかった
1221010069.jpg
CATNAPに保護されてから1年2ヶ月の間
ずっとこの幸せを待っていたんだよね

預かりのめるママさん、立会人のペリさん
コーディネターの越後屋さん、お疲れ様でした
絶対に絶対にこのトライアルがうまくいきますように!!

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
↑セナ君トライアル成功とG.G.の病気平癒を祈願して 愛のワンクリックを♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

まるぽこの母

セナ君のお届けお疲れ様でした。
こういう言い方は不適切なのかも知れませんが、小さいお子さんのいらっしゃらないご家庭かと思っていました。
と言うのも、小さいお子さんは子犬が好きだから・・・
なのにこうして保護犬を迎えて下さる。
お写真を拝見して、とっても嬉しくなりました。
無事トライアルが終わりますように!

その後G.G.ちゃん元気にしていますか?
利休ちゃん、G.G.ちゃんにママを占領されて、いじけてないかしら?
by まるぽこの母 (2009-02-03 15:30) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼まるぽこの母さん
せっかく応援していただいたのに残念な結果になってしまいました。
何度もお見合いをし繋がらなかったご縁でしたから
今度こそはうまくいって欲しいと祈ったのですが。
でもセナ君の預かりさんはすでにリスタートを切りましたから
きっと大丈夫。

利休はずっといじけっぱなしです(笑)
保護犬はどうしても最初は手が掛かりますから
そうして世話をしている姿が許せないのでしょうね。
君もそうしてお世話になってきたんだよっていっても
分からないでしょうけれど・・・
by のり巻サザエ (2009-02-06 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どん底の4日間お届けのおまけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。