SSブログ

お届けのおまけ [G.G.預かり日記]

シンデレラボーイセナ君お届けの時、塩尻の西松屋でコレGet ♪

DSC01560.jpg
お散歩のとき、チッコを流すのにペットボトルの口に装着する
キャップがないかとネットで探してたら西松屋にあると知って
前から行きたかったの。
でもね・・・子供いない私にとって西松屋って
彼女に付き合わされて下着売り場に入る男性のような気分なの

今日を逃したら二度と行けないと思って入っちゃった
DSC01558.JPG
ついでに子供用抱き枕を激安でGet!

DSC01556.jpg
分かります?この何度も上張りされた値札、4重です
ふふふ、私ってお買い物上手〜

さっそく我が家のびんぼっちゃまん’s に提供
DSC01570.JPG
G.G.はちゃんと使いこなしてます[わーい(嬉しい顔)]

DSC01571.JPG
なのに利休ったら・・・どっちが抱き枕やら[ふらふら]

DSC01577.JPG
まだ理解してないようだし[がく~(落胆した顔)]

DSC01580.jpg
ダメだこりゃ[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC01573のコピー.jpg
ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC01568.jpg
ピンボケだけど可愛いので載せちゃう♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
↑真冬なのにタンク着せられてる 可愛いびんぼっちゃまん’s
ゴージャスな一押しを!

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

モモパパ

抱き枕、似合いすぎなんですけど^^
面白写真で遊ぶほど回復したんですね〜!
by モモパパ (2009-02-03 23:10) 

tarika

良かった~
G.G君だいぶ元気になってるみたいですね~
「どん底の4日間」を読んだときまじで心配しました。
抱き枕可愛い~~~!!!!

by tarika (2009-02-03 23:33) 

ペコ母

G.G君、順調に回復のご様子、よかったですね。
ペットボトルの蓋なんて、あるんですね。
西松屋、私も入りにくいので、ショッピングセンター内にある赤ちゃん本舗で探そうかな(笑)。
それにしても、G.G君と利休君、よく似てますね~。
by ペコ母 (2009-02-04 19:48) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼モモパパさん
おかげさまでG.G.はものすごいペースで回復しています。
ニコニコしながら寄ってくる姿が本当に可愛いです。
不調にときはなかった行動なのでとっても嬉しいですよ。

▼・ェ・▼tarikaさん
本当に脅かしてしまってごめんなさい。
そしてご心配かけてしまって・・・
今では食欲旺盛で利休よりも元気?
抱き枕はクレートが狭いのでちょっと不評です。

▼・ェ・▼ペコ母さん
ありがとうございます。
お散歩用の水入れは今までいろいろなものを試してきました。
キッチン洗剤の入れ物とか100円ショップで売っている
ポリエチレン製のソース入れとか化粧水入れとか。
ペットボトルキャップは片手で開けることができて便利ですよ。
でもグアムで売っていたピコっと持ち上げるタイプがベストなんですけれどね。
ネットで探しても見つからないのです。
ところで二人似てますか?
by のり巻サザエ (2009-02-06 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。