SSブログ

なんてイイコなんでしょ♪ [G.G.預かり日記]

ワンコの飼い主であれば
誰だって従順なコの方がいいと思いますよね
でもニャンコ飼いに言わせると
好き勝手なことしてるから猫が好き♪ なんだそうで・・・

以前にも書きましたがウチのヴォイ蔵くんは'お手'します
もちろん猫派の友人達には非難ガウガウ ん? ですが

で、本題
G.G.くん23日にかなり具合が悪くなっちゃいました。
明け方から激しく嘔吐したのでF病院に行きました。
まだ原因を検査中なので結果がでたら報告できると思います。
なのであまり心配しないでくださいね!

普段車での移動はラゲージのクレートに入れるのですが
その日ばかりはさすがに心配だったので様子が見れるように
カートのバスケットを助手席に固定してG.G.を乗せました

2009012310380000.jpg
メッシュと布製のダブルの蓋が付いていますが
とりあえずフルオープン。具合が悪いとはいえ
初めてなのになんて大人しいのでしょ?
利休なら前脚掛けて大騒ぎなのにね
その時はけっこう回復していたのですよ

大変よくできました.jpg
病院の診察台でも優等生
エコーで横にされても無抵抗
ボクいいこにできるよ♪っていう感じです

本当にえらいね〜 G.G.って

2009012010400000.jpg

その後会社に連れて行くのにカートを使いました
これも動じることもなくすんなり出勤
ほぉ〜 本当にいいコ!

太鼓判.jpg
きっとG.G.の前には大きな未来が開けているよ♪
本当に穏やかで従順でちょっと頑固な甘えん坊で
ホント可愛いもん

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ ←イイコなG.G.に ぽちっと 合いの手愛の手を♪

nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

パール

先日はいろいろありがとうございました。

ブログ拝見しG.G.くん、すっかり体調良くなったと思っていたので
驚いています・・・心配ですね。良い結果が出るようにお祈りしています。

それにしてもG.G.くん、本当に良い子です(#^.^#)
トイレも出来るようになり、後は優しい里親様が現れるのを待つのみですね。
きっときっと良い出会いがあると思います。
沢山の幸せが待っていますよ
by パール (2009-01-28 07:17) 

くみこ

G.G.くーーーーーーーーん!!
大丈夫ですか??何でもないといいですね。

ちっこ大王も卒業して、カート移動も花丸、準備万端ですもんね~。
うちのキッドは、ちっこ場所は完璧ですが、ちっこメーカー(頻尿くん)です。。
いい結果報告待ってます!

by くみこ (2009-01-28 19:32) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼パールさん
こんばんは☆
パールちゃん、サニー君はどうですか
仲良くしているのかな?

いろいろあった数日間ですが
G.G.のことは心配しないで下さいね。
明日ぐらいに報告記事を書く予定です。
というか早く書かないと皆さんに心配かけちゃいますよね。

▼・ェ・▼くみこさん
今のところは大丈夫!
ん?またそんな書き方しちゃうと心配させちゃうかな。
でもね・・・本当に昨日まではどん底だったのです私。
地獄の底に突き落とされたていうか。
でもね、今朝のお散歩で空気がおいしいなぁって
思えるくらい心配は飛んでいきましたから大丈夫。
だからそちらのブログに遊びに行かれるくらい
余裕ができたのですよん♪
by のり巻サザエ (2009-01-28 20:58) 

モモパパ

うちもわんこを病院に連れて行ったことがあります!!
そう、車に乗せると吐くし、診察では暴れまくるし><
それはもう大変でした・・><
GGくん、なんて良い子、賢すぎです!!
それも、良くなったみたいだし^^
by モモパパ (2009-01-28 21:39) 

モカ母

G.G.君
具合はいかがですか?
仮りママにう~んと甘えて、ゆっくり元気になって下さいね。

同級生のココは元気ですが、最近ちっこ女王になりつつあります。
家に誰かがいるとほとんどちっこをしないのに、
ちょっと留守にすると、シートのあるところ、ないところ、気分の赴くままちょっとずつしてあります。
G.G.君今度、ココに卒業証書を見せてあげて下さい。
元気になったら、一度是非お会いしたいですよね。
by モカ母 (2009-01-29 09:56) 

shoko

G.G.お近くだったら、逢いにいきたいなぁ。ほんとに良い子ですね。うちのさくらちゃんとお友達になってほしいです。
by shoko (2009-01-29 22:43) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼モモパパさん
お返事遅くなりました(>人<) ごめんなさい!
車酔いするワンコを連れて行くのは大変ですよね。
今まで我が家にいたコ達は幸いみんな大丈夫だったけれど
病気に重ねて車酔いでは本当にかわいそう。
G.G.は天才的に?イイ子です♪

▼・ェ・▼モカ母さん
お返事遅くなりました(>人<) ごめんなさい!
おかげさまで随分よくなりホッとしています。

ココちゃんもチッコ女王ですか!
誰もいないところ・・・はG.G.も同じです。
私がいないと主人の前では失敗するようです。
なので卒業証書はちょっと早かったかと

お近くなのでせひせひお会いしたいです♪

▼・ェ・▼shokoさん
お返事遅くなりました(>人<) ごめんなさい!
さくらちゃんもウエスティ?だったら遠くでもいっちゃいますよ♪
なんちゃって。
ウエスティ飼いは道で発見すると当たり前のように追いかけて
飼い主さんとお話するっていう習慣ありませんか?
それだけ見かけないですからね。
さくらちゃんとお友達になりたいな♪
by のり巻サザエ (2009-02-03 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。