SSブログ

サザエ ぴ〜ンち! [G.G.預かり日記]

お正月を迎えてお年玉やらおせちやらで散財し
G.G.可愛さに利休とオソロの洋服買い込んじゃったり
自宅&事務所用にペットヒーター計4台買って
チッコ大王に極太マナーベルトやマナーおパンツそろえたり
あげくはペットシートの消費量も半端じゃなくて
しかも利休用は壁貼りタイプだからめちゃ高いし

利休のアジリティチケットも買わなくちゃいけないし
おまけに最近始めたプリザーブドフラワーの受講料もかかるし
それにさ 今月末は特別区民税の支払い月よぉ・・・

えーーん、2月生きていけるのかしら
 

とか言いながらね



身の程知らずはね




G.G.用にコレ購入決定〜〜♪ヨッケのリードとハーフチョーク
シカ皮が手に馴染んで軽くて、もうやみつきですワ
ピクチャ 2.jpg
シャロンの時も自分へのご褒美?に買いました

でもね、今回はG.G.へのご褒美だよ♪
ちゃんとケージチッコできるようになったから
前から決めてたんだもん、できるようになったら買うってね
 今では自分からケージに入ってちゃんとチッコできます
 ケージがトイレだと認識するのに時間がかかっただけだったのですね〜
DSC01482.jpg
だしょ?
何色にしようかなぁ 


ん?

DSC01468のコピー.jpg

ギクッ

ごめん・・・ 君のは無理・・・

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ ←チッコ大王卒業のG.G.に エライ!!の ぽちっ♪
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

saranco

サザエさん、GG君、こんばんは!
GG君、元気になって良かったですね~☆
ちょっと冷える日が続きましたからね…。
&おトイレも覚えて、Wで良いこと続きましたね~!
出費も嵩んで辛い年始ですが(汗)、ご褒美お願いしま~す(笑)
by saranco (2009-01-23 23:45) 

くみこ

ハーフチョークいいですね!うちも欲しいんですよ~
参考にさせていただきます!

G.G.くん用だけなんですか~?
ぜひ利休君にも買って、理事くんお揃いで~♪
by くみこ (2009-01-24 00:04) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼sarancoさん
おはようございます☆
G.G.の体調を心配していただきありがとうございます。
まだ本調子ではないけれど食欲が出てきて安心してます♪
トイレはみかん効果であっという間に覚えてくれました。
それまでが何だったんだろうっていうくらい。
お金はね、天下の回りモノですから、いつかは・・・・
??

▼・ェ・▼くみこさん
軽くてほんと扱いやすいですよ。
これを使う前はリードと首輪を集めるのが趣味だったけれど
今はこれ以外使ってません。
他のリードが手に優しくないなぁって思えちゃいますから。
ただね、問題もあるのです
・明るい色は汚れやすいから注意
・雨が降ると色落ちするので使えない
・リードコントロールするには皮が伸びるので
 ショックを与えても効果減

利休はライム持ってますよ。
でもね・・・ライムじゃなくて実はオリーブ色なのよね
赤はほぼHPの通りでした
by のり巻サザエ (2009-01-24 10:01) 

冷やっこ

G.G.くん、大分体調は回復してきたみたいだねぇ。
トイレも覚えて、これでいつお婿にいってもOK?
太っ腹!なサザエままからのご褒美まで…幸せものぉ(≧∇≦)

でも、今日は利休の「ウラメシヤ~」に釘付け!
いい味だしてるね~ヾ(^◇^ )

ちなみに、年始は色々と出費がかさむから大変ですよねぇ。
えぇ、冷やっこもしっかりお年玉やら厄年(後厄だけど…)のお札&お祓いやら。
正月だけで結構お財布が軽くなりましたわぁ(TεT)
by 冷やっこ (2009-01-24 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。