SSブログ

フリーマガジン『Dog-Rights』創刊 [できることから]

CATNAP預かりスタッフのソラさんが、

飼い主さんとワンちゃん無理なく楽しく毎日を過ごすための
様々な情報を提供するフリーマガジン
『Dog-Rights』を発行されることになりました
ピクチャ 2.jpg

「1頭1匹でも多くのワンちゃんに幸せな毎日を!」
 そして「殺処分ゼロを目指して」

もっとたくさんの方にセンターの現状を知ってもらいたい
そんな思いから始まった『Dog-Rights』です

ソラさんは
「今の日本の実情を目にすればするほど、自分に何か出来ないだろうか。。。
 とずっと考えていました。そこで同志人と会社を立ち上げてフリーマガジン
『Dog-Rights』を出すことにしました」とおっしゃっています
 素晴らしい行動力ですね

どなたが読んでも楽しいお役立ち情報満載で読者参加型の
『Dog-Rights』ぜひぜひ応援よろしくお願いします♪

★只今『Dog-Rights』を置いて下さるお店を募集中です★
詳しくは→こちらから
お店の紹介が『Dog-Rights』のHPに載りますよ♪
私の知っている色々なお店にもお願いしてみることにしました

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 
↑たくさんの方に知ってもらえるよう 応援お願いします♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

G.G.復活!サザエ ぴ〜ンち! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。